※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこK
子育て・グッズ

5月生まれの男の子への出産祝いで、5千円~8千円の予算で洋服を贈りたいです。どのサイズが喜ばれるか、季節に合ったものは何か、おすすめのメーカーはありますか?

出産祝いの贈り物で、洋服をあげようかと思ってます。

5月産まれの男の子です。
予算は5千円~8千円を考えています。

sizeはいくつのものをあげるのが喜ばれますか?
また、季節はどの辺りから着られるものがいいでしょうか?
それと、メーカーで何かオススメなものはありますか?

よろしくお願いします。

コメント

ちょこ好き

お店で聞いたら、生まれてすぐの服はほとんどの人が用意できてるから、少し大きくなった80sizeくらいをあげるのがいいよと言われました。

80の秋以降に着られるものが良いと思います!来年の春までなら使えるかと😊

退会ユーザー

ちなみに私が出産祝いで男の子にあげたのはNEXTのオーバーオールと長袖ボディースーツのセットです♪3月末生まれだったので秋から着られるようにしました!

• 5月28日
Sa-chan`・3・)

私は友達が好きなメーカーを聞いてそこで私が服を選びました!

私はすぐに着てほしくて新生児用を探したんですがなかったので70cmを買いました!

はにまる

会社の人に100サイズをもらい…小さい上の子は4才でやっと着られそうです(笑)
80だと1才前後でそれなりに長く着られると思います。
ちなみにうちの下の子は6ヶ月でそろそろ80着てもなんとか着られそうなくらい太っちゃいました。

半袖と薄めの長ズボン系なら重ね着で季節問わない感じじゃないですかね。