※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまーま
雑談・つぶやき

「今日は美容院行くなりネイル行くなりしていいから」と言われていた日…

「今日は美容院行くなりネイル行くなりしていいから」と言われていた日曜日になりました。結局旦那が床屋行って帰ってきたのが12:30。息子のご飯あげてる時間に帰ってきて、うちらのご飯どーするんだろうと悶々としていたので、13:00になって「お腹すいてないの?」と聞くと「空いてる」との答え。しかも、「今から作る」とか。私は今日出掛けられるのでしょうかー。ご飯作ってる間、息子を見るのは私だしね。出掛ける支度もできないよね。しかもさっき私が洗い物してる間、旦那が息子と遊んでたはずなんだけど、うんちしてたし。なんで気づかないの?イライラ。

コメント

Ⓜ︎

イライラしますね😵💦
美容院やネイルは予約してたんですか❓
何時頃出かけるって旦那さんには言ってたんですか❓😣

  • やまーま

    やまーま

    今日は自分の買い物とか、カフェでゆっくりできたらいいな~と思ってたので、予約はしてませんでした。何より、旦那が時間通りに帰ってくるとは思えなかったので😅予想通りだったので、予約しないで正解でした⭕そしてこんな時間に1.5人分のパスタを食べさせられ、カフェには行けそうもありません(´;ω;`)

    • 5月28日