※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこうら
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で逆子と言われました。マタニティ整体を受けた方、いつから、どれくらいの頻度で通いましたか?効果はありましたか?

妊娠6ヶ月、23w5dです。
今日の検診で逆子と言われました。
この時期は、赤ちゃんもよく動くので気にしなくてよい、とのことでした。

病院が言うように気にはしていないのですが、今後、予防のためにマタニティ整体を受けようと考えています。

そこで、質問です。
①マタニティ整体を受けらた方、いつ頃から、どれぐらいの頻度で行きましたか?
②効果はありましたか?

よろしくお願いします😊

コメント

クミ

私は整体に行って、一発で直りましたよ。😊

• ほこうら

ほこうら

そうなんですね!
    次の検診が2週間後なので、それまでに1度行ってみます。

ありがとうございます😊

• 5月28日
xo.chi.ox

私は20週の時に逆子って言われて、1週間左向きで寝てたら治りました(^^)!

逆子ちゃんには左向きが良いって看護師さんに教えてもらいましたよ!

• ほこうら

ほこうら

私も、整体以外に色々調べてみました。
    「寝る向き」を変えるというのも良いと。具体的な向きがわからなかったので、教えていただきありがとうございます😊

• 5月29日