※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids.mama♡
その他の疑問

妊娠するかもって暗示する夢見て妊娠してた方って多いんですかね?昨日妊…

妊娠するかもって暗示する夢見て
妊娠してた方って多いんですかね??

昨日妊娠してるって暗示する夢を見ました。

昨日もボソッとつぶやいたんですが…

妊娠してたら嬉しいけど
そんな夢でわかるもんなのかなーって(>_<)
逆にそんな夢見たけど妊娠してなかったとかも聞きたいです。


ちなみに見た夢は
乗ってた車が海に突っ込むって夢です。
女性が見ると妊娠するって暗示ですと書かれてました!

コメント

さゆさゆ

私は最近、2人目欲しい願望が強すぎて自分が妊娠する夢すっごい見ます!

1人目の時も妊娠したくてしたくてたまらなかった時、子どもに囲まれる夢とか見てました!

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    願望強いと見ますよね(>_<)!
    うちも1人目の時は子供抱っこする夢や、妊娠中に男の子と遊んでる夢見て次の検診で男の子ってわかったりだったので
    夢って当たるなーと思って期待大で…
    検査薬したいけどまだ早くって(笑)

    • 5月28日
®️

3人目妊娠の時、夢見ましたよー!その後すぐの生理が遅れて妊娠してることに気づきました。
夢の内容は夢の中で自分の子どもを探してて、じぶんの子どもは2人なのに、何故か3人目の子どもをひっしで探してました。
夢から覚めて起きたときも、あれ?一人いない?あ、そっかー我が家は子ども2人だった💦
って寝ぼけてました。

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    そぉなんですね!!
    やっぱり関係あるんですかね??💕
    めっちゃ期待大なんですが検査薬するには早いからむずむずしてて😭

    • 5月28日
  • ®️

    ®️

    関係あるのか分かりませんが、うちは妊娠を特別待ってたわけではなかったけど、そんな夢を見ました^ - ^
    妊娠が分かった時あの夢は赤ちゃんが、今からお腹に行くよー!っていうメッセージをくれたのかな~なんて1人で勝手に思ってほっこりしてました(^ω^)笑

    • 5月28日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    そう思うと可愛くて仕方ないですよね💕
    妊娠初期症状かな?って思うこともあるけど思い込みかなって思うし
    妊娠してたらなー😭💕

    期待してて見ます💕

    • 5月28日
deleted user

夢占いとかは詳しくないので遠回しな暗示は分かりませんが😅

妊娠する夢はしょっちゅう見ます💡
しかし、2年不妊です😅

事故る夢も見ますが海につっこむあたりが妊娠の暗示なのでしょうか??

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    うちも妊娠する夢はよく見てました😭

    海って女性の象徴?かなんかで
    普通の事故ってより車で海に突っ込むのは妊娠する暗示みたいです!
    夜の海と昼の海でちがうみたいですけどね!

    これです(>_<)

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど~💡
    画像ありがとうございます♥
    お互い正夢になって早く赤ちゃん来てくれますように😆⤴

    • 5月28日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    ですね💕妊娠しますように☺️

    • 5月28日
、

私は2人目妊娠する前の月に検査薬を3本やっていて全て陽性になる夢、妊娠した月に光を照らされる夢、検査薬をやって陽性になる夢見ました♡今回使った検査薬は初めて使う検査薬なんですが、中身は見た事ないのにとっても似てる検査薬だったんです😂

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    そうなんですね💕
    妊娠してるの期待して見ます☺️
    あと10日我慢すれば検査薬出来るのでむずむずしますが(笑)

    • 5月28日
  • 、

    d.mamaさんの所にも赤ちゃんいますように👶🏻🍀

    ちなみに1人目の時は私と一つ違いの従姉妹が私が子供を抱いてる夢を見たそうです♡それも男の子で…♡バッチリ当たりました♡夢って凄いですね\( ˆoˆ )/

    • 5月28日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    ありがとうございます💕

    夢ってすごいですよね!
    こんな夢が?ってこともありますし
    バカにできないなと思いました☺️
    1人目の時、私も男の子の夢見たら生まれた子は男の子でした💕

    • 5月28日
ユリ

私の場合旦那(当時彼氏)が夢見たと言ってました😆

黙って妊娠検査薬しようと思ってた日に彼に電話すると、
「変な夢見た。電車に駆け込む夢やねんけどめっちゃ太った赤ちゃん抱っこしてた。」って言ってました(笑)

「性別は?」と聞くと「男の子やった!」と。
結果その日の妊娠検査薬で妊娠発覚し、できちゃった婚しました😂💦
そんな夢見ることあるんだ!と驚きましたが産まれてきた赤ちゃんの性別は女の子でした😂😂全部当たるってわけではないみたいです😆👍

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    うちも1人目の時、妊娠中にお互い小さい男の子が夢に出て来て息子でした☺️
    やっぱり当たることの方が多いんですね(>_<)
    期待しとこうかな☺️💕

    • 5月28日
ぱぱん

しょっちゅう妊活中はこどもほしすぎて夢見たし、つわりの勘違いもありました。