※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

みなさん、旦那さんの仕事の帰りが遅かったりするかと思いますが、赤ちゃんのお風呂は自分で入れてましたか??

みなさん、旦那さんの仕事の帰りが遅かったりするかと思いますが、赤ちゃんのお風呂は自分で入れてましたか??

コメント

旦那が早く帰ろうが遅かろうが、ずーっと私が入れてます!

• ぴんく

ぴんく

旦那さんが入れてくれる時はないんですか??

• 5月28日

退会ユーザー

結構お風呂は旦那さん担当の方とか多いですが、うちは帰宅時間が毎日バラバラで決まってないのと、毎日同じ時間に入れるので私が入れてます!
    私が体調崩してお風呂が難しいときは入れてくれますが、慣れてないので私が見守ってます(笑)

• 5月28日
ひぃーちゃん

入れてましたよ~‼

毎日決まった時間に入れてましたから😅

• ぴんく

ぴんく

やっぱり毎日決まった時間に入れるべきですか??

• 5月28日
  • ひぃーちゃん

ひぃーちゃん

決まった時間に入れて生活リズムをととのえてあげたほうがいいと思い入れてましたー!

• 5月28日
あゅ

いれてますよ(*^^*)
旦那が早いときでも私が入れたいと上と下両方入れますよ(*^^*)

• ぴんく

ぴんく

自分で入れるとなると、自分がお風呂の時は赤ちゃんどうしてましたか??

• 5月28日
  • あゅ

あゅ

うちは二人いれるので 上が先身体と頭済ませるので下はバウンサーに服着せたままのせてドアあけたまま上→私で済ませて それから頭の水気だけ取ったら下の服脱がせて連れていき一緒にお風呂。
    上がるときは上を先に上がらせてパジャマに着替えてもらってから下と私があがり 上が下の子ふいてオムツはかせてタオルにくるんでくれる間に自分が着替えて→赤ちゃんに肌着着せるのですが 上がいないときは入るときは上の子省くだけでやり方は同じ
    あがるときは 下をタオルでふいてオムツはかせて肌着着せたらバウンサーにのせてから私がパジャマに着替えてます。
    入るときは私が先 あがるときは自分のことはあとでやってます。

• 5月28日
ちぃ

自分でやることもありました。
慣れるまではドキドキでしたね

ぬん

自分で入れてます!

旦那が早く帰ってこれたとしても、自分で入れます。たまーに引き上げだけしてもらったりするくらいですね😊

はじめてのママリ🔰

自分で入れています☺️
主人が休みの日は入れてもらっていますが、今月は休みの日に趣味のスポーツの試合がほぼあるので基本私が入れています😅

初お風呂は旦那様が入れてくれましたが、家にいないことも多いので、すぐにひとりで入れる練習して、今はほとんどひとりで入浴させてます😌

帰りがわからないと、その方がもやもやしてしまうので。

happy

入れてました^_^
スキンシップも大事なので
時たま旦那にお願いしてます‼️