※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

保育園で風邪を引きやすくなり、子どもが微熱の時、皆さんはどう過ごしていますか?家でゆっくり過ごしますか?

保育園に行き始めたら、風邪引きやすくなり、謎の熱が出るように。微熱の時とかは、皆さんは、子どもとどうやって過ごしますか?家で、ゆっくり、過ごしますか?

コメント

kmt

37.5未満なら登園可能なので行かせてます。それ以上だったら病児保育に預けてます。家で一緒に、、となれば、ゆっくり過ごすしかないでしょうね…。

• ひい

ひい

ありがとうございます✩

今日は、保育園お休みなので、、明日までに、熱が上がらないように祈ります✩

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

うちも昨日熱が出て、今日は下がってます☺︎
でも、朝は熱が下がりやすく夕方から熱が上がりやすいので、今日は念のため出掛けずにお家でのんびりしてます😭
昨日も今日もカラッとした晴天でお出かけ日和なのに…出掛けたーい!!!!!昨日は友達とピクニックの約束してたのに…こればっかりはしょうがないですけど、子供がいるとなかなか思い通りに動けないですよね😢

• ひい

ひい

せっかくの休みだと、出かけたいですよねー!(;o;)

なかなか思いどうりにならずに、昨日はイライラでした(T_T)

• 5月28日
いちご

うちも保育園行き始めてから手足口病、胃腸炎、謎の熱、、
鼻水、咳は良くなったと思ったらすぐぶり返します(´Д`)ハァ…かわいそうになってきました😖昨夜は8.8の熱で今朝は微熱で家に居ます💦後は近場を少し散歩する位ですかね💦

• ひい

ひい

色々、やりましたね!(;o;)可哀想になりますよね。うちの子どもは、まだ高熱出て風邪ぶり返したり。
    お互いに、マイペースに、、

• 5月28日
とらきち☆

うちも謎の熱が先月末からあって入院までしました。
結果気管支炎と突発でしたが
微熱のときは機嫌がよかったらいってます。
37.5℃までは保育園オッケーです。
熱が低くても機嫌が悪かったときは、休んで家で遊ばせてます。

• ひい

ひい

入院!!ダイジョーブですかー?

まだ、うちは突発性発疹やってないので、いつくるのかと、高熱出ると、ドキドキです。

元気はあるけど、グズグズですー

• 5月28日
結菜☆♪*

高熱でしんどそうだったら、仕事お休みして家でゆっくりしますが、微熱程度で本人も元気だったら病児保育や実家に預けて、仕事してます(^_^;)先週がそうでした。