※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすん
雑談・つぶやき

娘に昨日パチパチって手を叩いて見せたら真似してくれて感動!そしてさっ…







娘に昨日パチパチって手を叩いて見せたら真似してくれて感動!!



そしてさっきパチパチやってー!!って言ったらパチパチしてくれた❤(。☌ᴗ☌。)

嬉しすぎてしつこくパチパチ!!って言いまくった(笑)

娘っち凄いよ!!ママ嬉しいよ(><)

まだ歯も生えてないしハイハイもズリバイもつかまり立ちも出来なくて少し心配だったけど娘なりにちゃんと成長してるんだよね( ´•̥ו̥` )



コメント

あやなお

それは凄いですね!
嬉しいですね〜(^^)✨
普段からたくさん、ぱちぱちの練習とかしてらっしゃったんですか?

うちはズリバイはしますが、そういうのは、まだまだそうな気がします!
本当にこどもによって成長の様子は様々ですよね😊