※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの服をどんどん買ってしまいます。半袖Tシャツだけで20枚くらいあ…

子どもの服をどんどん買ってしまいます。半袖Tシャツだけで20枚くらいあります…でもかわいいのを見つけるとすぐ買ってしまいます。
バカですよね😭😭でも😭自分の服は滅多に買わないのに(笑)

コメント

はじめてのママリ

うちも半袖Tシャツ山ほどあります😂
息子が働く車が好きなので見つけるとついつい💦
そのうち親が買ったのは気なくなる時が来るのでそれまでは買っちゃいます✨

しましま

1歳だとサイズアウトも早いですしね💦
Tシャツだけで20枚は、収納もかなり場所取りそうですね。

はじめてのママリ

1歳半だと1年着れるかな?ぐらいですぐサイズアウトするので勿体ないと思います😥💦

☺︎

サイズアウト早い時期は質より量って感じで可愛いのはすぐ買っちゃってました🫢3歳くらいからサイズアウトする期間も落ち着くので量より質になりました😂

はじめてのママリ🔰

子供服買うの趣味なので、普段着とお出かけ着だけで60枚位あります😀
100.110も先買してます〜

お金が大丈夫ならいいと思います😀

はるママ

可愛いとついつい買ってしまいますよね🥹
うちは保育園用と私服に分けて購入してます。
保育園用は多めに、私服は可愛いのを週末くらいしか着ないので少なめで購入してます♪