※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

インジェニュイティのベビーチェアを持っている方へ 9キロの子どもで、足は余裕あるけどお股がキツキツで困っています。内イスを取るとお尻が痛くなりますか?皆さんもキツキツですか?

インジェニュイティのベビーチェアを持っている方に質問です🙂
うちの子は9キロのムチムチちゃんなのですが、足は余裕あるけどお股はベルト着けれないぐらいキツキツです😭内イスを取れば余裕ができるのですが、固いのでお尻痛くなりますよね?みなさん結構キツキツなのでしょうか?

コメント

さきっちょ

うちの子は7,5キロくらいですが、お股のベルトはキツく外すのも大変に感じたので購入して早々に内イス外してしまいました!!
内イス無しだと確かに固いので心配でしたが今のところ嫌がらずに座ってくれてます。
ただあまり長い時間は座らせないようにしてます(^o^)
離乳食の時とお風呂で私が洗ってる間に脱衣場で待ってもらってる10ー15分くらいの使用です🎵