※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
家族・旦那

この前急に旦那から「そろそろ俺たちヤバくない?(Hして無さすぎて)今月中…

この前急に旦那から「そろそろ俺たちヤバくない?(Hして無さすぎて)今月中には1回しよう!!」って笑
妊娠わかってから1回もしていないので何だか小っ恥ずかしくて😂笑 どういう雰囲気で、とか始めにチューとかするの?!とか色々…笑
皆さん、産後初めての仲良しはどんな感じでスタートされましたか?😙💓笑

コメント

♡mama♥

普通に…(笑)

産後数回は痛くて痛くて😅
ムードはなく、どこまでなら大丈夫か様子見ながらでした💦💦

• あんころ

あんころ

やっぱり痛いんですね😭💦
    恐る恐る、って感じになりますよね😂

• 5月28日
  • ♡mama♥

♡mama♥

痛いけど、ずっとしないから痛くないわけでもないだろうし、慣れるしかないですね💦

うちはオープンなので、今日ね!って感じです😂

• 5月28日
  • あんころ

あんころ

初めての頃も慣れでしたから、そんな感じですかね🙂笑
    今日ね!ってなればするのかな?私達夫婦👫笑

• 5月28日
  • ♡mama♥

♡mama♥

うちはお互い疲れてないかとか、主人が翌日の仕事がきつい作業じゃないかとか話してからがほとんどです😅

なかなか子供たちが寝なくて、どちらかが先に寝ちゃってしないままってこともよくありますけど💦💦

• 5月28日
しほ

そういうふうに、ストレートに言ってくださるご主人、素晴らしいと思います⭐️
だいたい、何も言わずに寄ってくるか
不満でいきなり爆発するか......なので💦

産後初めての時は、話し合いからスタートしました笑。そろそろ、大丈夫だよね...?とか、1ヶ月経ったらいいよって言われたよー!などで笑😅
夜、赤ちゃんの授乳が終わって寝たらすぐ!でしたね笑⭐️

• あんころ

あんころ

ストレートですよね😂笑
    その割には何もしてこない…(今月終わるよー🙄笑)
    寝かしつけ後すぐ!ですよね!いつ起きちゃうか分からないですもんね👶🏻!

• 5月28日
  • しほ

しほ

いやっっ、ほんと、もう月末ですものね😅
    31日までありますが.....💦もう週末は、今日で終わりだよ?と思っちゃいます笑。
    私は、最初は少しだけ痛かったのですが...
    内膜症と子宮筋腫があり、開腹して発覚!→帝王切開だったのでその時に処置していただく
    だったので、かえって産後の方が痛みはないです😅

それより母乳の方が凄まじくて...⚡️
    母乳パッドの位置を常に確認してたと思います笑💦そのうち、母乳出てもいないのに、母乳パッド外れてる?と心配になり......💦起きないかな?の心配もあり...笑笑。
    産後の仲良し、大変です😰笑

• 5月28日
  • あんころ

あんころ

あと4日!多分今月は無さそうです😂笑
    私も母乳心配です!けど、ブラもテロテロのやつだし…でもブラしないと母乳が…笑
    産後の仲良し事情、色々大変ですね😂

• 5月28日
ちゃん

1人目のときは産まれてからもいつもくっついて寝てて、ちょうど1ヶ月検診終わった夜に「いつからできるの?」って聞かれて、「え、今日。笑」ってなってしましたよ😂😂😂

• あんころ

あんころ

今日少しくっついて寝てみようかしら🙄笑
    1ヶ月の頃からできたなんてすごいです👏

• 5月28日

1ヵ月健診で許可出たので
許可出たよ〜って報告して
って感じでした(笑)
痛いし母乳は出てくるしムードも
何も無かったです💦

• あんころ

あんころ

私も、母乳垂れてきそうだしムードの欠片も無いことが想像できます😂💦
    後々はしっかりできるようになるんでしょうかね…?笑

• 5月28日

退会ユーザー

大丈夫ですよ!
    卒乳後の仲良しはムードも
    ちゃんとありました!

• 5月28日
  • あんころ

あんころ

やっぱり卒乳前後だとホルモンバランス?何か違うんですね!😁
    良かった💓←笑

• 5月28日
ぷにプニ

すげー恥ずかしかったです!笑

でもまだ会陰切開したところが痛くて旦那は強行突破しようとしたけどまじで痛い!!ってガチで拒否りました!!

それから完全完治してからもう痛くないと思うって伝えて生後2ヶ月くらいの時にしたかな?
部屋一つしかないから隣で子供は寝てるしそういう時に限ってむにゃむにゃ起きそうだったりで変な緊張がありました!笑

• あんころ

あんころ

絶対、すげー恥ずかしいですよね!!笑
    乳触れられるだけですげー恥ずかしくて、反応に困っていますもん。笑😂
    子どもは分からないだろうけど、隣で寝いるのも恥ずかしいです😂

• 5月28日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

冗談で乳触ったりおしりぺちって叩いたりして遊んでるときはあるんですけどいざ寝る時にその雰囲気になるといたたまれない!笑

しかも子供も1歳すぎて少しずつわかることが増えてくる時期だしもし見られたらと思うと…笑

って言ってもすでに何ヶ月もしてませんけどね🤣

• 5月28日
  • あんころ

あんころ

うちも、冗談で乳やお尻を触るはしょっちゅうですがいざってなると思うと…😂笑
    初めての頃を思い出します🙈笑←

• 5月28日
わお

1ヶ月検診終わるまでは出来ないよ〜って伝えてたので1ヶ月検診終わったその日にすぐお誘いがきました。(笑)
でも痛くて痛くて結局最後までは出来ませんでした(;´д`)痛さに慣れるまでは数回かかりました〜。。

• あんころ

あんころ

当日のお誘い、してこないんですよね〜🙄(多分旦那も恥ずかしいのでしょう笑)
    やっぱり最初は慣らし程度ですよね〜

• 5月28日
まにまに

ちょうど昨日、そんな雰囲気になり…
初めて夜、娘を実家に預けて、久しぶりに一緒にお風呂に入ったのですが、、、めっちゃめちゃ恥ずかしかったです😳😳😳
結局お迎えの時間が来てしまって、続きはまた今度ねって言って逃げてしまいましたが、次はあるのか不安です!笑笑

• あんころ

あんころ

あら😆💕
    一緒にお風呂なんていつから入ってないだろう…恥ずかしすぎますっ🙈笑笑

• 5月28日
ゆきえ

私のところは産後2週間程で裂けて縫ったとこ全然痛くなくて、旦那に言わずに過ごしてたら産後3週間くらいの時に欲求不満が爆発したのか急に歯磨きしてる時に迫ってきてその日にしちゃいました!
若干違和感あるくらいで痛くはなかったので最後までしましたー。
痛い人が多いみたいですが個人差あるんですね(^^)

• あんころ

あんころ

私縫ったところずっと痛くて😂
    前までは性欲モリモリな人だったのに笑、1年もないと外で欲求満たしてるんじゃないか?!と不安になります😞

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

みなさん早い!笑
うちは半年過ぎたあたりだったかな?私が疲れ果てて性欲沸かなくて…😅
ずーっと誘われていたのを断っていました。
でも、旦那がずーっとチューしてきて、なんとなくそのまま雰囲気に流されてしました!半年経ってたので、私は全然痛くなかったですよ💡

• あんころ

あんころ

皆さんは早いですよね😳!笑
    うち、私にはチューもしてこないし(娘には毎日するが)なのに今月するぜ発言😂笑
    半年経ってますけど痛そうで怖いです😣

• 5月28日

産後1カ月でしたよ(^^)
痛みもなかったです。
そんな事言ってくれるなんて😍
キュンキュンしちゃいました❤️

• あんころ

あんころ

ほんと、皆さんお早いです!!笑
    実際ちょっと、えっまじ❣️ってなりました笑笑

• 5月28日