※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizumaru
妊活

過去3ヶ月のデータが消え、生理が来ず、排卵予定日にも関わらず陰性。何か間違いがあるでしょうか。

おはようございます。何故か過去3ヶ月ぶんのデータが消えてしまいましたっ!排卵予定日は5日だったのですが、一向に生理が来ません。ちなみに5月の1日3日5日にやりました。
基礎体温もガタガタでよく分かりません。ちなみに26日か27日の辺りで一度検査薬したものの陰性でした。私は何か間違えているのでしょうか。笑

コメント

こんちゃん

高温期7日目くらいかな?と思うので妊娠していなければあと1週間くらいで生理が来ると思います💦
19~21日くらいかな?

• こんちゃん

こんちゃん

ごめんなさい、排卵日は19~21日くらいかな?と書きたかったです(^^;;

• 5月28日
  • mizumaru

mizumaru

えーー!そんなに遅れていたとは思いもよらなかったです。笑 回答ありがとうございます!私は何かの病気かと思ってましたっ(´・ω・`)

• 5月28日
  • こんちゃん

こんちゃん

ちゃんと2層に分かれてるように見えるので大丈夫だと思いますよ😊

• 5月28日

グラフをみると20前後が排卵日と見られます。なのでそうするとまだ高温期8日目ですので 生理予定日も遅れるかと思います。

• mizumaru

mizumaru

らぷさん ありがとうございます。排卵日がこんなに遅れるとは全く思っていませんでしたっ!笑 回答ありがとうございます!

• 5月28日