※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
お出かけ

群馬県前橋市の前橋元気プラザ21は、何歳くらいからが言って楽しめます…

群馬県前橋市の前橋元気プラザ21は、何歳くらいからが言って楽しめますか?1歳未満だとしたら何ヶ月くらいなら行けそうですか?

コメント

いちご大福

首が座り始めてからだったら楽しいと思いますよ😊👍✨

うちはハイハイしてからでした☺️✨

今日も行こうかなーと思っています☺️✨

• butter

butter

首すわりでもう楽しいですか⁈😊もっと大きくならないと行ってもする事ないかなぁと思ってました😙
    最近ハイハイの兆候見られてます😊
    今日も行かれるんですね😊❣️お子さんはどんな事で遊んでますか?良ければ教えてください😆

• 5月28日
  • butter

butter

こども交流プラザ(二階ですか?)を利用した方は4時間駐車場無料なんですか?調べてみたらだいぶ大きい施設なんですね😆近いので是非是非行ってみたいです❣️

• 5月28日
  • いちご大福

いちご大福

3階に子ども図書館とかあります‼️
    駐車場無料です😊👍
    元気21プラザの下にフレッセイが入ってて
    そっちの駐車場は、買い物しないと無料にならないのでご注意ください😵💦💦
    小さい子が遊べる専用の広場もありますので、気にせず遊べると思います☺️💕

• 5月28日
  • butter

butter

図書館も大きそうですよね😆楽しそう❣️フレッセイ🆗です❣️気をつけます😊赤ちゃんいっぱい居そうですね❣️

• 5月28日