
旦那が出張中で1ヶ月半、娘と2人で過ごしている。心細い中、娘が突然「怖い!」と泣き出し、後ろを見ていた。子供は見えると言うが、こんな経験はある?
おいおいおい。
3日前から旦那が1ヶ月半ぐらい出張に行ってしまい、娘と2人で過ごしています。
引っ越ししたてで知り合いもなく、児童館は午前中だと週2しかあいてないし、実家もないし、義実家に行こうにも気軽に行ける距離でもなく、猫4匹いるから泊まっても2日ぐらい?かなーなんて状況です。
朝ご機嫌に遊んでいて、私の方を向いた瞬間私の後ろ側を見て『怖い!』と泣き出し抱きついてきました。
こわ!
何か見えたのかなー。
心細い中なのに、やめてほしい(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚
こどもは見えるとはいいますが、そんな事ってありましたか?
- らく(11歳)

Imamaxx
最近はありませんが、1歳になる前ぐらいに何かを追うように視線が動いてたことがありました!私と娘、二人きりのへやで‼︎
怖いですよね(T^T)
私だったらショッピングにでも行って、一旦家から離れますヽ(;▽;)ノ

ゆまるママ
前の家で長男が小さい頃、階段の上からおいで~と呼んだら、
こわい~ママのうしろ~…と泣きじゃくり上がってこれず…((T_T))
こんな天気悪い日に思い出してしまって今ビビってます(TДT)

退会ユーザー
家に二人っきりだとなおさら怖いですよね( ̄Д ̄)
いま14歳の私の姪っ子がむかーし1歳くらいのときにカーテンの掛かってる窓の方にバイバイしたあと首を傾げていて、あれ?と思い「どしたの?」と聞くと「いなくなっちゃったー」とかなんとか。ちょっとゾッとしたのでそれ以上は聞けなかったです(笑)

アルト
実際私がそうだったみたいですσ^_^;
今は全くないですが>_<
天井見上げて、あそこに怖いおじさんがいるよー!
なーんて言ってたらしいです…
今は見えないので本当良かったです(;´Д`)

らく
コメントありがとうございます☆
それは怖いですね(๑ÖㅁÖ๑)
どこかお出掛けしたくなりますね
^^

らく
コメントありがとうございます☆
コメ読んで、鳥肌立ちました!
怖いー!
気になって寝れなくなりそうです
(ºωº;≡;ºωº)

らく
コメントありがとうございます☆
おじさん‼︎
色んな意味で怖すぎです₍ᐢ›̥̥̥༝‹̥̥̥ᐢ₎
出来れば、可愛いものがいいですね。

らく
コメントありがとうございます☆
めちゃくちゃ怖い‼︎
思い出させてごめんなさい!
かなりぞぞッとしました(.›₃‹.)
見えても言わなくていいですけど、子供は無理ですもんね(p_-)

Tom
うちも息子が2歳くらいのとき、部屋の角を見つめて、じいじ!と誰もいないのに言っていてびっくりしました(꒪Д꒪)
亡くなったじいじかなぁと思いましたが…きっと子供にはいいものしか見えないに違いないと信じています(╥Д╥)

らく
コメントありがとうございます☆
お祖父様なら、守護霊とかじゃないですかね?
いやーでも、怖い‼︎
きっといい事だと思います^^
コメント