※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の娘が、昨日から39℃の発熱、下痢、一回嘔吐しました。その前日に抗…

3歳の娘が、昨日から39℃の発熱、下痢、一回嘔吐しました。
その前日に抗生剤飲み始めたので、抗生剤のせいで下痢してるのかと思ってたんですが、嘔吐も一回したので、よくわからなくなってます🥹
昨日の朝パンを食べてから、昼間は何も食べず、夜少し食べたのですが、嘔吐で全部出てしまいました。
今朝熱は今のところ37℃切るぐらいまで下がってるんですが、何も食べてないせいか、朝7時に起きてからしばらくソファで横になってテレビ見てたんですがまた寝てしまい、寝てから1時間くらい経ってます。
水分はポカリやジュース類が嫌いで飲まないので、麦茶を飲んでいます。
おしっこは出ています。
よく水分取れずぐったりしたらとか聞くんですが、麦茶飲めてればとりあえず大丈夫ですかね?
ずっと寝てるので不安で🥹
休日診療は待ち時間が数時間になるので、いくの迷うんですが、みなさんならどうしますか?

コメント