※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

右胸が痛くて眠れない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)甘いものも脂っこいもの…

右胸が痛くて眠れない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
甘いものも脂っこいものも食べてないのになぁ。左右バランスよく授乳できてなかったのかな_| ̄|○
とりあえず葛根湯飲んで、冷えピタ貼った!あとは右乳メインで飲んでもらえばいいのかな…飲ませ過ぎても母乳作られちゃうのかな…
最近夜間授乳がない日がちらほら出てきて成長を感じてたけど、久しぶりにおっぱい痛くてつらいなー

コメント

💛MTK💛

お久しぶりです٩(*´︶`*)۶҉

うちは卒乳してミルクになり、、
保育園へ通ってます(*´罒`*)ニヒヒ♡

貫禄もあって9キロです!笑

  • 自由人💖

    自由人💖

    こんばんは!お久しぶりです♡
    お元気でしたか?♡

    うちの子、木曜日に衣服込みで10キロピッタリありました…笑

    • 5月28日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    元気ですよー(*´罒`*)ニヒヒ♡
    仕事開始してバタバタしてます!

    可愛い〜❤️
    成長してますねっ٩(*´︶`*)۶҉

    • 5月28日
  • 自由人💖

    自由人💖

    次男くん可愛いですね♡♡
    お顔もしっかりしてますね(๑╹ω╹๑ )

    お仕事しながら育児してたらバタバタしちゃいますよね💦
    私は相変わらず専業主婦してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    上の子が幼稚園までまだ2年近くあるのでどうしようか迷ってるところです(;o;)

    • 5月28日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    長男と顔が違うので
    また可愛くて可愛くて親バカです💦

    うちは田舎なので幼稚園がありません…笑

    でも保育料は2人目以降タダなので助かってます(*´罒`*)ニヒヒ♡

    • 5月29日
  • 自由人💖

    自由人💖

    前にお写真見せてもらったとき、長男くんは凛々しいお顔だったと記憶してます♡
    うちも姉妹で顔の系統が違うので、何だか新鮮で楽しいです!

    幼稚園がない…!?!?でも保育に力が入ってていいところですね╰(*´︶`*)╯

    • 5月29日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    お兄ちゃんはタレ目です(*´罒`*)ニヒヒ♡
    2人目って余裕もって育てられるので可愛いですよね♡

    • 5月29日
  • 自由人💖

    自由人💖

    可愛いですね(*´Д`*)
    とってもいいお写真です♡♡

    下の子に対して困る部分があまりなくて余裕もてるので、今まで通り困る事ばかりの上の子に対しても余裕ができる気がします!
    いっぺんに泣かれたり…大変な事もたくさんありますけどね💦笑

    うちも一枚だけちゃんと撮れた写真あったので見てください♡

    • 5月31日