※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
その他の疑問

バザーに出品する手作り品の製作をしています。ロゼットが人気のような…

バザーに出品する手作り品の製作をしています。

ロゼットが人気のようなので、マタニティーロゼットを作ろうと思っていますが、あったら欲しいと思いますか??

また、中央のくるみボタンにはどんなデザインのものがあったらいいなと思いますか?

コメント

ST

ベディちゃんのbaby in meと書いてあるマタニティマークのロゼットではなくタッセルキーホルダーを友人にあげたら喜んでもらえました♡
ベティちゃんのお腹がぽこっと妊婦さんみたいになってるやつです♪
ハンドメイドでサイトに出品されている方にお願いしましたがすごく可愛くてあたしも妊娠中に付けたかったなと思いました!(*´艸`*)♡

• チップ

チップ

コメントありがとうございます!
    タッセルキーホルダーですか!かわいいですね♡ベティちゃんにマタニティーのようなイラストもあったのですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 5月28日
とも

可愛いなぁ♫*と思った時には、
既に雑誌の付録の物を既に持っていたので、購入までは至りませんでした!

初期の初期に出逢っていたら‥
購入してたかも知れないです(*´-`)

• チップ

チップ

返信が遅くなりすみません💦

確かにもう持っていたら購入しなそうですね。。まだ持っていない方が気になってみてくれたらいいなと思います(^^)
    ありがとうございました!

• 5月30日