※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38wの経産婦です。前回のヘアカラーが気になり、美容院に行きたいが、この時期に行くのは無謀でしょうか?子宮口はまだ開いていないが、気になっています。経産婦として気になることです。



37wの経産婦です。

月曜日で38wになるのですが、
このくらいの週数で美容院行った方いますか?💦

前回ハイライトローライトを入れた部分が
すごく明るくなって
プリンもひどいので美容院に行きたいのですが…


この時期に行くのは無謀すぎますかね😭😭?

1人目は39wで出産し、
5日前まで電車に乗って普通に遊びに行ってました。


子宮口は開いていないのですが、
経産婦ということで気になっています…


コメント

とまと

無謀だと思います。
経産婦であれば余計にいつ何が起きても
対応できる場所でないと行けないと思います

  • ママリ

    ママリ


    そうですよね〜
    結構遊びに行ってて明日も出かけるんですけどね💦
    でも美容院だと中断とかも難しいですよね…

    • 5月28日
88

同じ37wです(^_^)
私も産前ギリギリにカラー行きたくて
来週(38wになる日)に予約しちゃってます💦

  • ママリ

    ママリ


    カラーだけですか?
    前駆陣痛もないし行くか悩みます😭😭ww

    • 5月28日
  • 88

    88

    カラーカットです!(^_^)
    なにかあってもタクシー10分で家と産院まで帰れる距離だし大丈夫かな〜っと思ってます💦

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ


    私もできればカラーカットしたいです!(笑)
    それと距離も同じくらいです😂

    明日も遊びに行くしいける気がしなくもないです…ww

    • 5月28日
  • 88

    88

    産まれるといついけるかわからないですもんね(´;Д;`)

    私も家にいるの苦手なタイプなので
    毎日 お出かけしてます😓!(笑)

    • 5月28日
すもも

月曜で36週になる者です❗

美容院はこないだ行ったんですが、妊娠中にだけ使えるタダの歯科検診まだ受けてなくて、これも無謀なのかなー❔って迷ってるところです💦


回答じゃなくて、すみません😣💦⤵

  • ママリ

    ママリ


    歯科検診は中期に行きましたが仰向けの体制で30分は辛すぎました!!(笑)
    途中めちゃくちゃ中断しましたww

    陣痛はいきなり強くなるわけじゃないから良いのですが、破水が怖いですよね💦

    • 5月28日
  • すもも

    すもも


    中期で行かれたんですね😃

    30分も仰向けはキツいですよね💦仰向けって良くないって聞いた気もしますし😱😱

    破水怖いですよね😢
    最近オリモノが水っぽいので破水かと毎回びびってます❗

    • 5月28日
ブルース

妊娠中期の間に黒染めして扱いやすくカットもしておいたので、その後は定期的にマツエクだけ通ってました!
最後に行ったのが38週です(笑)
仰向けキツかったー(笑)

  • ママリ

    ママリ


    仰向けきついですよね💦
    マツエクとなると長時間なので美容院よりもキツそうです…
    すごいです!!

    • 5月28日
SaYa

日付が変わったので今日が予定日ですが昨日カットのみ行って来ました☺️生まれる気配がないので大丈夫でした。

  • ママリ

    ママリ


    予定日前日!!すごいですね!!

    • 5月28日