※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーなー
妊活

2人目妊活中の方は、病院へ行く際に子供をどうしているか気になります。病院デビューを考えているが、親に預けるにも病院とは反対方向で困っています。病院へのペースも知りたいです。

2人目妊活の方にお聞きしたいのですが、、
病院へ行く時子供はどーしてますか??
誰かに預けてますか?
一緒に連れてってますか?
そろそろ病院デビューしたいのですが
親に預けるにも病院とは反対方向なので(^^;;
また病院ってどれくらいのペースで行ってますか?
参考までに教えてください(T_T)

コメント

mochica

私は預けられる人がいないので、子供連れていってもいい病院探して連れていっています!

そこの病院は保育士さん常駐なので、診察中はみててくれてとても助かります✨


ペースは排卵日近いと2日くらいいきますが、それ以外はいかないです!

  • がーなー

    がーなー

    返信ありがとうございます。
    その手もありですね!
    ちなみに基礎体温って
    つけてたほうがいいんですか?

    • 5月27日
  • mochica

    mochica

    つけたことないのであれば、多分病院につけてくださいと言われることが多いと思います!

    なので、早めに基礎体温測り始めておけばもし必要ないと言われてもいろいろ目安になるのでいいみたいです✨


    私は測るのが下手なので、つけてませんが💦

    • 5月28日
deleted user

1周期に3.4回程です!
子どもは祖父母(前までは車で15分、今は車で2分)に預けてます!
前までは病院と同じ方向(少し寄り道)で祖父母宅に寄ってたら片道1時間弱
今は逆方向で寄ってたら30分です(^-^)

子どもは連れてこないでください!と言う病院なので1度誰も頼れない時があったその時以外は連れてってません😂
あからさまに凄い態度されたので
子ども連れて行きたくないです😂

deleted user

一緒にいきますが
かなりお互いストレスです。
時間長くてわたしも悩んでます…

預けれるならば預けたいですが(><)

miwa0210

私も二人目に向けて妊活中ですがうちは自営業なので主人にみてもらえるのでお願いしています。もし、だめだった場合は託児所に数時間だけお願いしています。