※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

高校時代からの友人のお父さんが亡くなったのを、昨日の新聞のお悔やみ…

高校時代からの友人のお父さんが亡くなったのを、昨日の新聞のお悔やみ欄を見て知りました。
今39歳、年に数回遊ぶ仲で、お父さんの病気のことや入退院を繰り返していて病院付き添ったりしていること聞いていました。
私の母の時もお通夜にきてくれたし、今回もお通夜など行けるのであれば行きたいし、家族葬なのであれば香典だけでも渡したいですが、こちらから新聞見たんだけど…と連絡するのは良くないでしょうか?💦
今のところ友人から連絡はなく、別な友達は連絡はしないで直接家に行って誰かしらいるだろうから香典だけ置いてくると話していました。
どういう対応が良いんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

新聞に載せたのなら問い合わせしてもらって大丈夫ということだと思うので、連絡してみていいと思います。
家族葬ならそもそも新聞に載せない人が多いです。