※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meguos0326
妊活

生理予定日2日超過し、検査薬は陰性。体調変化に不安。妊娠経験者いますか?睡眠不足が基礎体温に影響するでしょうか。

いつもお世話になっています。

本日生理予定日を2日超えました!

昨日ガクッと下がって今日また持ち直しましたが、2日前に妊娠検査薬真っ白でした。

いつもなら昨日みたいに下がった後、かなり下がってリセットなんですが、全くお腹の痛みもなく少しムカムカする気がします(╥﹏╥)

こんな感じでも妊娠されていた方いらっしゃいますか?

ここ数日2時間おきぐらいに目が覚めて寝不足なのも基礎体温に影響してるのでしょうか?

宜しくお願いします๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

コメント

モコちゃんママ

私も妊娠した時の基礎体温ガタガタでした。
どうせ今回もリセットだろうから早く生理こないかなぁ〜と思ってたら妊娠してました。
あんなガタガタでも妊娠出来るんだぁと今でも不思議に思ってます。

meguos0326

コメントありがとうございます(*´ω`*)
モコちゃんママさんもガタガタだったんですかΣ(゚д゚lll)

もし残ってたらでいいんですが、その時の基礎体温表見せてもらえませんか??
厚かましくてすいません(><)

妊活するために仕事辞めたのに何もしてないみたいで、最近落ち込んでて・・・・・
ちょっとでも希望もてたら嬉しいです(o^∀^o)

モコちゃんママ

ごめんなさいT^T捨ててしまったんです(´Д`)
でも同じような基礎体温でしたよ!
高温期もいつも他の人ほど高くなくて…
私は生理予定日に出血があって生理だと思ったんです。
でも1日で止まって何だろう?と思い病院へ行きました。
不妊外来に通っていたので5日目から飲む排卵誘発の薬を貰おうと思ってたんです。
ですが出血の状況を説明して尿検査したら妊娠してたってわけです。

もしまだ病院行ってないなら行った方がいいですよ。
アプリの排卵予想と誤差があるのできちんと内診でタイミング測った方が手っ取り早いです。
不妊外来思ってるほど敷居高くなくて早く行けば良かったと思うほどでした(*^^*)

meguos0326

再コメントありがとうございます(o^∀^o)

病院へは基礎体温表を三ヶ月つけてから行こうと思います(o^∀^o)

周期が33日から35日なので、もしかしたら遅れているだけかもなのでもう少し待ってみて来なかったら病院行ってみます(*´ω`*)

近くに不妊外来がなくて、友人が産婦人科で受診して授かれたようなので、一度そこの病院に行ってみようと思います(o^^o)♪

病院って敷居高い感じしちゃいますが、大丈夫なんですね(o^∀^o)

♡mam♡

似たような境遇でしたので、思わずコメントしてしまいました╭(υˇωˇυ)╮

私も仕事辞め、主婦してます!
何もしてないみたい…
お気持ちよくわかります!

仕事辞め、子どもを授かれるのかな~と、ちょっと期待してましたが(´・c_・`)
人生上手くはいきませんね;

それに、私も基礎体温ガタガタです…;;
主人に、基礎体温のガタガタ具合が気になるので、病院に行きたいと相談しましたが、妊活して半年だし、まだ焦る事はない!と言われてます(..)
でも、今月ダメなら病院に行くつもりです!

希望捨てず!!お互い、早く赤ちゃんを授かれたらいいですね(о´∀`о)!!
アドバイスになってなくてすみません;;

meguos0326

コメントありがとうございます!

本当に旦那さん仕事頑張ってるのに私何してんだろ?って思ってしまって(><)
妊娠してたら体の為にとか赤ちゃんの為にって思えるんですけどね(T0T)

私の前の職場は冷蔵倉庫だったので、さすがに妊娠したら危険だと思って旦那が『俺が頑張るから辞めてくれ』と言われやめましたが・・・・・

なかなかうまく行きませんね(><)

今朝旦那に『凹むこと言うけど、生理くると思う。だっていつもよりきれいに見えるから!』って言われて『なんでそんなん言うんよー!!』と怒ってました!

なにやら、生理前はきれいに見えるらしいです。
当てはまらなきゃいいんですけどね(><)

話が脱線してしまいました(><)

基礎体温は随分長くつけてらっしゃいますか?
私は今周期ダメならもう一周期つけてから行こうと思います!

男性はわたし達より鈍いと言うか、本気で考えてる??とおもうこともありますよね。
みあさんが病院に行きたいのであれば行かれた方が良いですよね☆

長くなってしまいましたが、お互い早く赤ちゃんを授かれますように(o^∀^o)

♡mam♡

「俺が頑張るから辞めてくれ」
何て素敵な旦那様っっ!!(゜▽゜*)
奥様を気遣って下さる、優しい旦那様なのですね~♪
生理くると思う‥‥って言われると私も起こっちゃいますね~!!
確かに!!
男性は鈍感なところあるな~と、よく思います笑));;
うちの主人は、楽観的ですからね~笑;;
リセットした時に凹んでたら、次々!!って感じですから~((T_T))
たまに、私のことちゃんと考えてくれてるのかと思いますが…。
基礎体温は4月からつけてます!!
それ以前は仕事が過密スケジュールだった為、計れなかったです。言い訳になってしまいますが(..)

長くなりすみません;
お互い希望持って頑張りましょう!!
きっと赤ちゃんは来てくれます~♪

ゆう

体温は4時間以上寝てないと意味がないみたいです。私も途中に起きた時のグラフはガタガタでした