※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

赤ちゃんを連れてカラオケのファミリールームを利用したいですか?混雑を避けてゆっくり過ごしたいと考えています。

赤ちゃんを連れてカラオケってありですか?
独身の友達と遊びたいのですが土日でどこにいっても混んでそうで、ゆっくりしたくて(><)
カラオケは歌は歌わずにファミリールームなるところに入ろうと思っています♪
カラオケのファミリールームを利用したことのある方いますか?

コメント

やー

利用した事ありますー(^O^)
今は、子供向けのマットであったり、ゆっくり出来ましたよ♪

• はな

はな

お返事遅れてしまってすいません(><)
    ありがとうございます♡マットありがたいですね~✨

• 6月2日
みぃ

よく行きますよー👍
パセラのママ会プランとか!
キッズルームなら好きなだけ自由にさせてあげられるし、他の人に迷惑かからないし、最高です❤️

• はな

はな

お返事遅れてしまってすいません(><)ありがとうございます♡パセラはキレイだしいいですよね!ご飯も美味しいし(♥ω♥*)
    やはり気を使わなくていいのでいいですよね!

• 6月2日
橘♡

7ヵ月ならお昼とかなら全然OKだと思いますよ^^*

2ヵ月くらい前にファミリールーム初めて利用しましたが、すごく良かったです^^*
子供も楽しく遊んでましたし、大人も普通に歌えて楽しめました

7ヵ月だと遊べるかどうかは微妙ですが、話するだけでも誰にも迷惑かけずに済むしオススメです

• はな

はな

お返事遅れてしまってすいません(><ありがとうございます♡
    お昼ならありですよね✨
    子供も大人も楽しめるのっていいですよね(*˙˘˙*)

ズリバイをして移動しまくるので、ベビーカーにのせっぱなしでカフェより、フラットなところで動けるほうがいいかなと思いました(/ω\)✨
    騒いでも安心ですよね✨

• 6月2日