※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
妊娠・出産

13wの初マタ。ツワリが戻ってきた。平熱に下がっていたが、また上がった。ツワリがぶり返すことってありますか?布団生活です。回答お願いします。

13wの初マタです!
先週から少しずつツワリが楽になってきたかなと思ったら、昨日からまたツワリが戻ってきたような感じです(>_<)
体温も良くなってきたかなって思った時に測ったら、平熱に下がっていたのですが、昨日測ったらまた上がっていました(*_*)
ツワリがまたぶり返すことってありますか?
先週の身体の状態が嘘のように、また布団生活になってしまいました´д` ;
回答宜しくお願いしますm(__)m

コメント

R**

辛いですね。
つわりはある日ピタッと終わる人もいれば、つわりがある日、ない日を繰り返しながら軽くなっていく人など、人それぞれです。
まきらんさんの場合はぶり返しではないかと。残念ながらいつ完全に終わるかは分かりませんし、私のように産むまで続くタイプもいるので(^_^;)ゆっくりできるのなら、無理せずに過ごしてくださいね!

まきらん

やはり色々な方がいらっしゃるんですね(>_<)
やっと終わったか…とぬか喜びでした(^^;;
R**さんは産むまで続いていらっしゃるんですか(>_<)
辛いですね…(*_*)
R**さんもお身体大事に無理されないで下さいねm(__)m
私もゆっくりしたいと思います!
コメントありがとうございましたm(__)m

KO

私も徐々に良くなってるな〜って思ってた矢先、昨日の夜歯磨き中に急な吐気で戻してしまいました…
今日も具合悪くで起きれず…薬が切れたのでそのせいかな?と不安になってます。
追加で薬もらうつもりは無かったのに迷ってます(*_*)
先が見えないので辛いです。頑張りましょう>_<

Megu

私は食べづわりで夜は一日の中でのムカムカピークでほぼ毎日布団に入れずでした。
ネットや本の情報通りに
8wからピークに
12w頃に落ち着き始め夜もやっとベッドで寝れる♪と思っていたのに…
先週17w辺りからまた夜中に同じようなムカムカで布団に入れず眠れずに何か食べている次第です。

吐きはしないので吐いてしまう方には申し訳ないですが先が読めない体調に参りますね(ノω・、)

まきらん

私と同じような方がいらっしゃるんですね(>_<)
ほんとうにパッと終わってくれたら嬉しいですよね(^^;;
吐き気は辛いですね(*_*)
私は最近は気持ちは悪いですが吐いたりはしないです。吐くと弱まってる身体が更に弱まるし、本当に辛いですよね…。
ありがとうございます!お互い頑張りましょうね(*^^*)

まきらん

同じような月齢の方のコメント嬉しいです!
歯磨き中に私も時々気持ち悪くなります(>_<)
でもしないと妊娠中は虫歯になりやすいと聞きますし困りますよね´д` ;
先が本当見えなくてお互い辛いですが、早く終わるように祈りましょう(>_<)

まきらん

私は吐きづわりなので、食べづわりではないのですが、色々な方のお話聞いてると辛いですよね(>_<)
Meguさんの仰るように本とかインターネットには12週くらいには治まると書いてあることが多いので期待していたのですが中々うまくは行かないですよね´д` ;
先の体調が読めないのは辛い状況ですが、お互い頑張りましょうね(>_<)