※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ∵⃝♡⍢⃝
雑談・つぶやき

はあ…最近妊娠した友達とLINEすんの辛い。もーLINEしてこないでほしい……

はあ…最近妊娠した友達とLINEすんの辛い。
もーLINEしてこないでほしい…
自慢にしか聞こえない。

コメント

m.mama(23)

お気持ちわかります(´nωn`)

Coco

良いんです、良いんです!吐き出しちゃってください!
私自身は二人目不妊なので、最初の妊娠が奇跡ということは分かりませんでした。
こんな辛い気持ちを知ってからお母さんになるのとそうでないのは、本当に違うと思います。
赤ちゃんが自分と向き合う自由時間をくれたのだと思い、頑張ります…(^^;;

みゆー

私が妊活治療中に
当時結婚してない同じバイト先の子が
妊活始めたの~と一発で妊娠
その検査薬を写メで送られ
更に職場で陽性の検査薬数本を
持ち歩いてたのを見せられました。

その後私妊娠→流産で病院行ったら
お腹の大きな彼女がいて。
私を見てシカト。
LINEもちろんブロックしました。

Coco

お気持ちお察しします!
わからない人は本当分かりません…

はあ∵⃝♡⍢⃝

ありがとございます♡
11月結婚するらしいです…
私は式挙げてなく写真だけだったのでめっちゃ詳細聞かれたり…
妊婦にはどーゆー対応なのか等…嫌味にしか聞こえません。
妊娠できないんだから、妊婦にどーゆー対応なのかなんて知らねーよ!って感じでした…

はあ∵⃝♡⍢⃝

コメありがとございます♡
ほんとになんでそーゆー人の気持ちわかんない人間て存在するんでしょーか(´・ω・`;)笑
私よりもお辛い経験でしたね…
私そんなことされたらとっても耐えれないと思います。精神的におかしくなりそうです…
私もあんまりしつこいよーならブロックしてしまおーかと考えてしまいました(っ◞‸◟c)

はあ∵⃝♡⍢⃝

ありがとございます♡
ほんと人の気持ちわかんない人とは関わりたくないです(´・ω・`;)
私の食生活否定されたり色々しました。お前に言われたくないと思いました…
私が治療で通ってる病院まで聞かれて余計自分辛くなると思いシカト…最近地元の病院行ってるらしいですがすげー評判の悪い産婦人科です。子供には罪ないですけどもざまーみろと思ってしまいました。こんなんだから私は授かれないんですかね…
もう辛いです…
愚痴っぽくてごめんなさい。

はあ∵⃝♡⍢⃝

ほんとみなさんの言葉救われます。同じ気持ちの方がたくさんいらっしゃって私1人ぢゃないんだって勇気づけられます!妊娠てほんと奇跡ですよね♡
今はきっと私も新しい仕事始めたばっかで、旦那も経営する会社が軌道に乗り始め出張も多くお互い忙しいので、赤ちゃんがきっとこんなとこに生まれても構ってもらえない‼︎と思ってるんでしょうね✩なので赤ちゃんがいつきてもいい環境を作って、病院にも通ってる事だし!自然と待ちたいと思います(๑′ᴗ‵๑)
Cocoさんはじめ皆様に聞いて頂いてスッキリしました♡
ありがとございました(๑′ᴗ‵๑)