※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまるる
妊娠・出産

新しい産婦人科に紹介状を持って行くべきですか?

今日まで、今通ってる産婦人科で、妊婦健診をすることにしました。次回から別の産婦人科で健診、出産までしようと思い、紹介状を書いてもらうことにしましたが、今日、新しく通う産婦人科に持って行ったほうが良いですか?

コメント

受診しようと考えてる日にちに紹介状も一緒に持っていったら良いかと思います😊

saya

紹介状は次回の検診のときに新しく通う産婦人科に持っていったほうがいいと思いますよ(*'ω'*)!新しい産婦人科には電話で紹介状があるということと次の検診の予約を取りたいということを伝えればいいと思います♩

ロイマミィー

私も初めは、クリニックで診てもらってましたーーー!
紹介状貰って天気がいい日に別の日に紹介状持って総合病院の産婦人科に通院しましたょー󾭠
紹介状あったら、スムーズに手続きとか終わりますよ!
あと、総合病院とか紹介状が必要なの所は、はじめ別料金かかる病院もあるので持って行ったら料金がからないですよー!