

はじめてのママリ
化粧は軽くしていって、タッチアップしてもらう時に落としてもらうといいと思います。
私もタッチアップしてもらって、ちょっとほかも見たいので品番だけ教えてくださいと言って他に行くこともあります!

ママリ
どちらでもいいかなと✨
化粧して行っても、その部分オフしてくれて試したい物付けてくれます☺️
買わなくても試すだけでも大丈夫です🙆

さとぽよ。
すっぴんで行ったことはないです。
どういう感じのが好きなのかがわかるくらいの方が勧めてもらいやすいと思います😊
試すだけでも大丈夫です✨

はじめてのママリ🔰
美容部員として百貨店で勤務してました。
都市部でも郊外でも勤務経験ありますが、すっぴんで来られる方はほとんどいませんでした!
郊外店にいたときに、近所に住んでてスーパーで買い物する感覚で百貨店にいらっしゃる方はすっぴんだったり全く身なりに気を遣ってない場合もありましたが💦
なるべく普段してるメイクで来ていただく方がいいです。
今の仕上がりの何が不満でどうしたいのか、普段の雰囲気や好みの系統を知れた方がいろいろ提案しやすいこともあります😊
何も買わずに帰ってもいいですが、こちらは売るのが仕事なので当然セールストークはしますしお客様の購買意欲を上げるために褒めたりもします。
断る勇気は必要です😂
コメント