※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🌺
雑談・つぶやき

みなさんの意見聞かせてください。もうすぐ1歳の子が後追い?でママが…


みなさんの意見聞かせてください。

もうすぐ1歳の子が後追い?で
ママが近くにいないと泣きわめきます。

本当はお腹が空いてるはずなのに
ママがいないとミルク飲まずに大泣きして
最終的に寝落ちになります。

可哀想ですよね、、、
これってミルク飲まなくて大丈夫なのかな?

友人のこの話ですが聞いてて可哀想って思いました。

コメント

はるころりん

可哀想ですが、仕方の無い部分もあるんですかね?💦
ママがいないんですもんね。
理由にも寄りますがお出かけすることもあるでしょうし💧
離乳食食べてればミルクもそんなに必要ない気もしますし。

泣いてるけどスマホいじったり、テレビ見て放置しているなら別ですが😅