※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

風邪で生理が遅れるか、平熱と妊娠の関係について知りたいです。症状や状況を教えてください。

風邪をひいたら生理って遅れるのでしょうか?(>_<)

基礎体温を測っていないので何とも言えない状態なのですが、平熱は妊娠と関係あるのでしょうか?(>_<)

風邪のような症状(鼻水、喉の痛み、吐き気、節々の痛み)
下腹部がチクチク、微熱があります。
生理2日遅れで、排卵日に軽く1度だけ仲良ししました。

2人目が出来ていたら嬉しい気持ちの半面、体がきつくて薬に手を伸ばそうか様子を見ようかしているところで、、
平熱と妊娠の関係など教えて頂きたいです(´;ω;`)

コメント

愛🎀

妊娠の可能性があるなら薬はやめておいた方がいいと思います。
基礎体温を測られていないなら今の体温と妊娠の関係についてはなんとも言えないですね💦

• さくらんぼ

さくらんぼ

コメントありがとうございます😭
    そうですよね、なんとも言えない状況ですので薬はやめておきます。
    平熱が37.4度になったり36.6度になったり、、差が激しくって…(>_<)
    基礎体温測っていないのであればわからないですよね😭💦

• 5月27日
  • 愛🎀

愛🎀

そうですね😓💦
    基礎体温計ってないなら妊娠に関連付けることは出来ないですね💦早期検査薬してはどうですか?

• 5月27日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

そうですね。明日買いに行って検査してみます😊ご丁寧にありがとうございました!!

• 5月27日