※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
住まい

上棟祭について教えてください。既に上棟は終わっており(気づいたら上棟…

上棟祭について教えてください。
既に上棟は終わっており(気づいたら上棟していました)
今度、大工2名とハウスメーカー2名で上棟祭があります。
上棟祭をして配線確認する予定です。

ハウスメーカーの担当よりお弁当を用意するようにお願いされていて自分たちの分はいらないと言われたのですが、みなさんなら4つ用意されますか?😅

仕出し弁当を2つ(¥2,036/個)予約していますが、
ハウスメーカーの分も用意したほうがいいかなと迷い始めています・・

お弁当+手土産(お酒おつまみ)で一人当たり3000円予定です。

コメント