※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

アイコスと普通のたばこどっちの方が安くつきますか?みなさんの意見聞かせてください。

アイコスと普通のたばこ
どっちの方が安くつきますか?
みなさんの意見聞かせてください。

コメント

らんらんる

アイコスにしてから本数減りました😳
でも本体代とか考えるとどうなんでしょうね?
定期的に本体も買い換える必要あるみたいですし😣

ひつじ

主人がアイコス吸ってますが、タバコより本数増えたみたいなので高くついてます_(-ω-`_)⌒)_
アイコスだけにはまだ出来てなくて、普通のタバコも数本吸ってるらしいです(´ε` )

あにゃすけ

一回吸ったら充電が必要なので、普通のタバコよりは本数が減ると思いますよ!旦那はアイコス、私はプルームテック使ってます!プルームテックはいつでも吸えるので、高くなる気がします😅辞めどきがわからなくて…笑

えっちゃん♡

旦那がタバコからアイコスに替えましたが、本体代と充電の電気代を考えるとアイコスのが高いかなと思います‼
あとアイコスに替えたら食欲が増したようで、少しですが食費にも影響が出ました😅
それでも体の為にはアイコスの方が害が少ないので、替えて良かったと思ってます🎵