※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カロリーメイト
妊娠・出産

出産での入院のとき、皆さん手持ち金いくらくらいもっていきましたか?入院費ではなくジュース代とかのお金です!

出産での入院のとき、皆さん
手持ち金いくらくらいもっていきましたか?
入院費ではなくジュース代とかのお金です!

コメント

たけのこの里派

全然持って行きませんでした(笑)自販機もない産院だったので…:( ;´꒳`;):
でも飲み物はセルフでいつでも飲めましたよ( ´﹀` )自販機があって自分で購入されるなら、1000円くらいあれば大丈夫じゃないですかね?( *ˊᗜˋ* )

maisy

お金ではなく物で持っていきました
スーツケース半分はお菓子とゼリーと飲み物でした笑

でも総合病院とかで中にコンビニとかあったらお金があってもいいのかもしれません

ぽてこ

1万くらいは財布に入れてました。
結局、母や親戚がジュースやなんや差し入れしてくれたので、使わずじまいです。
なかなか院内の売店まで歩く体力がなかったですw

5万円くらいは入ってたと思います!
実際は1万円も使ってません。
ジュースや食べ物などは親や友達からの差し入れで十分間に合っていたので買った物と言えばテレビカードくらいです🤔

ももんが

国立総合病院でしたが結構使いました💦
テレビや冷蔵庫など全て専用のカードを買わなければ行けなかったので(>_<)
15000円ほどかかりました😩

千円と小銭を少し持って行きましたが食べ物は友達や母がたくさんくれて、テレビも結局見なかったので全く使わなかったです!

幸🍀

私は3万くらい持っていってたら、病院から貴重品や大きいお金は持ち帰ってもらうように言われ、万札は夫に持ち帰ってもらいました。ジュースはおっぱい詰まるから禁止と言われました(>_<)食べ物、飲み物は、病院から出されるもので十分でした~。

0円です(。-∀-)
自販機しかなく、飲み物は持ってきて貰ってたので必要ありませんでした。

冷やし中華

うちは3000円くらい持っていったと思います(゚∀゚)洗濯や乾燥機も自分でしに行ったりジュースとかも買いに行ったりしたので。

カロリーメイト

皆さんありがとうございました\(^^)/
病院によって全然違うんですね💦
うちは販売機があって売店は
ないので1000円もあれば
たりるかもしれません!

ありがとうございました!