※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療のセカンドオピニオンを考えています。大阪ニューアートクリニ…

不妊治療のセカンドオピニオンを考えています。
大阪ニューアートクリニックで人工授精6回、体外受精2回したのですが、授かることができませんでした。
仕事と両立して通いたいので、『レディースクリニック北浜』に通おうか悩んでいるのですが
レディースクリニック北浜で実際に不妊治療をしてよかったことや悪かったことを教えていただきたいです。
また、大阪市北区で仕事と両立しながら通えるおすすめの不妊治療の病院はありますでしょうか。

コメント

ゆい

私はリプロダクションに通ってますが、平日仕事終わりにも待ち時間もほとんどなく診てもらえます✨土日も待ち時間はそこまで長くないです。
予約枠も多いみたいで、次の日や2日後でも予約が全然とれるので仕事しながらでも通いやすいです☺️
ただ、毎回先生が代わります。

どこかは聞き忘れましたが知り合いが4年不妊治療したものの授かれず、にしたんartクリニックに転院して1回目の体外で授かったそうです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご丁寧に教えていただきありがとうございます😊
    土日も待ち時間が少ないのはありがたいです。
    実際に仕事しながら通っていると知り、リプロダクションも詳しく調べてみようと思います!

    リプロダクションは料金が高いとお伺いしたことがあるのですが、体外受精のだいたいの値段を教えていただくことは可能でしょうか。
    通っていたところが、顕微鏡受精1回40万ほど(ほぼ実費のため高額医療が使用できなかった)だったので、それより抑えることができたらなと考えています。

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

にしたんartクリニック通ってます!
平日22時までやっててきれいで受付の方もよく気持ちよく通えていますがまだ妊娠できてません😭先生も毎回変わってこの先生だけは嫌って先生はいませんがこの先生だ!やったー!っていう先生はいます笑
お互い早く妊娠したいですね😭
ちなみににしたんは胚盤胞にならないと移植はできませんし凍結必須です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実体験を教えていただきありがとうございます。
    平日22時は仕事と両立しやすいですね!嫌っていう先生がいないこと安心しました😄
    採卵〜胚盤胞移植までの大雑把な料金を教えていただくことは可能でしょうか。

    お互い妊娠できることを祈っています.。.:*☆

    • 22分前