※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ.:*:
子育て・グッズ

病院でシロップをもらいましたが、鼻水がずるずるで37.5℃の熱が出ています。お風呂や服装に迷っています。皆さんはどう対応しますか?

皆さんならどうしますか??
先日まで痰が絡んでない咳をしていて、病院で風邪ではないけど一応シロップをもらいました。
そして今朝から鼻水がずるずる、熱は現在37.5℃、機嫌は変わらず良くておっぱいも飲み、うんちもおしっこも出ています。
お風呂にいれるかどうか、寝かせるときの服装歯どうしようか、迷っています。
皆さんならどう対応しますか??

コメント

あーぴっ🌼

お風呂が好きな子なので元気で38度までなかったらいれちゃってます😂😂😂www
服装もいつも通りにしてみて様子見て汗かいてたら掛け物をやめてみたり、薄着にさせるかな?って感じですかね🤔

  • ぺこ.:*:

    ぺこ.:*:

    アドバイスありがとうございました!
    とりあえずお風呂いれて、いつも通りにしました!
    熱もないので様子見ということで・・
    グッドアンサーにさせていただきます😊

    • 5月27日