りんごママ
ありえる♡さん大丈夫ですか??
吐きそうで吐けない時、めちゃくちゃつらいですよね。。
私もピーク時全く同じような感じでした。
想像以上のきつさで
心も病んでました( ॉ ۀ ॉ )
世のお母さんて偉大だなって
こんなキツイのに耐えるんだって
驚愕でした。。
これから一番キツい時期ですかね??(;_;)
少しでも早く楽になりますように・・・
あーちゃん
りんごママさん♡
つぶやきにコメント
ありがとうございます(*´∀`)
もうこの言葉に出来ない
気持ち悪さに
ただただ唖然としています(꒦ິ⌑꒦ີ)
4週からつわりが始まり
今6週でピークはこれから
なんじゃないかと…
寝るのが怖くて(꒦ິ⌑꒦ີ)
りんごママさんも
つわりきつかったんですね‼︎
乗り越えたりんごママさん
尊敬ですよ(꒦ິ⌑꒦ີ)
りんごママさんは
何週目がピークで
何週目あたりに
落ち着きましたか(´・_・`)?
りんごママ
言葉にできない辛さですよね泣。
今6週なんですね!
きっとつわりの出方がありえる♡さんは早い方ですね(/ _ ; )
私も5週から顕著なのが始まり、
8〜11週位がピークでした。
12週あたりから吐き気とかはだいぶマシになり、病院でもらった漢方の効果もあって体は楽になりました。
ちょうど今日の夜中また少し気持ち悪さ復活して
横になると吐きそうになるので
身体を起こして寝れずでした(´ー`;; )
つわりは終わる方向だと信じてるので、私もあともう少し辛抱です、、、相変わらず唾液つわりは直らなくて地獄ですが(´口`)
辛いですよね。。
背中の肩甲骨の間のラインは、吐き気に効くツボが密集してるので、その辺をご主人にマッサージしてもらうと楽になるかもしれません☆
私はそこを押してもらうと、少し楽になりました←押してもらってる間は結構気持ち悪さが和らぎました!
あーちゃん
りんごママさん♡
恐ろしスピードで
つわりが悪化
してるんですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
詳しくありがとうございます♡♡
15週でもつわり
残ってるんですね(´・_・`)
私は後何週耐えれば…
キャー😱って感じです
今日初めて産婦人科に
診察に来たので
つわりがひどい事
相談したいと思います(꒦ິ⌑꒦ີ)
やっぱり夜中つわり
悪化しますよね…
私も寝不足で
肌荒れが大変です…
つわり必ず終わりますよ(꒦ິ⌑꒦ີ)
終わるって思わないと
ちょっと耐えられないですよね…
吐き気に効くツボ‼︎‼︎‼︎
今日早速試したいと思います!
りんごママ
そうなんですね( ॉ ۀ ॉ )
きっと重い方かもしれないですね泣
でも早く終わる場合もあるので、
そうでありますように!
私も終わると言い聞かせてる中
今日珍しくムカムカと吐き気でダウン気味ですが
でも絶対終わります!笑
必ず終わる日は来るので
赤ちゃんが元気だよーって
メッセージを送ってくれてると
思いながら乗り越えましょう泣
診察行ってきたんですね♡
赤ちゃんもどんどん大きくなって
きっとその姿にも今後励まされると思うので
一緒にがんばりましょうね。゚(゚´ω`゚)゚。
あーちゃん
りんごママさん♡
私の周りはみんな
つわり経験がなく
ホント羨ましいです(꒦ິ⌑꒦ີ)
あの胃の不快感は
慣れないですね(´・_・`)
終わりますよね‼︎
信じて頑張ります‼︎笑
心拍までは
確認できませんでしたが
ちゃんとお腹に居ました(๑′ᴗ‵๑)
はい!
頑張りましょう♡‼︎
コメント