※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夫の事が好きすぎる………!!!
お仕事

学童に通わせず働いているママさんはいらっしゃいますか?夏休みなどの学校休みの日に、仕事の時間をどうしていますか?留守番できるお子さんのママさんの回答をお待ちしています。

学童行かせてなくて、お仕事されてるママさんいますか??

夏休み等、学校休みの日は、お仕事の時間どうされてますか??

留守番出来る子のママさんの回答待ってます!!🤣

コメント

ペコラ

留守番出来る子というか、今年からその予定です(去年の夏休み明けからパート始めました)

うちは上の子がもう5年で、例年夏休みは暑くて一人で出かけるという事がないので(公園も暑いので💦) 家で弟と2人で留守番してもらう予定です。
一応午前中1時間は宿題、昼食べて午後1時間宿題、その後自由時間(多分ゲームかYouTube) という感じにするつもりで、16時までには私も帰宅予定なので外も明るいし、どうにかなるかと思ってます、宿題は進まないと思いますが…😅

  • 夫の事が好きすぎる………!!!

    夫の事が好きすぎる………!!!


    2人なら、1人より不安は減りますよね🤣
    我が家は上が4年、下が1年です。
    私は時短パートなので、夕方までの仕事ではないのですが、参考になりました!ありがとうございます!

    下のお子さんは2年生くらいですか??

    • 5月1日
  • ペコラ

    ペコラ

    実際2人じゃないと無理ですね、うち下の子が寂しがりでお留守番全然出来ません、3年生なんですけどね😅

    • 5月1日