※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちは♡
子育て・グッズ

産後、お菓子・菓子パンを食べ過ぎて困っています。体重増加と痩せたい気持ちがあります。

産後からお菓子・菓子パンが異常なくらい食べ、やめられなくて困っています( ´Д`)y━・~~

完母で栄養を取られていることもありますが、体重が増えつつあり痩せたいです。

コメント

たけのこの里派

それはもう、自分との戦いですね:( ;´꒳`;):
お菓子と菓子パン辞めるだけで体重すぐ落ちますよ!
確かに授乳中はお腹が空きますよね(´・ω・`)でも産後すぐに運動するのは身体に負担が掛かってしまうので、やっぱり食べ物を考えていくしかないかなーと思います( ´~` )
糖分も依存性があるので、とりあえず3日我慢してみたら良いかもですね( ´﹀` )そうすると、案外食べたくなくなりますよー( *ˊᗜˋ* )

• いちは♡

いちは♡

ほんと自分との戦いですよね。
    妊娠中に我慢していたのが溢れているのもあるし、娘が2歳で手を焼いてストレスにもなって食べちゃっています。1日我慢しようと決めた日もあったけど、我慢できずスーパーに行ってしまいました。
    意思が弱い自分にもガッカリ…。
    3日我慢なんとか成功したいです。

• 5月27日
  • たけのこの里派

たけのこの里派

私もたまに食べ続けると、我慢出来なくて毎日食べちゃって…体重増えて焦ります:( ;´꒳`;):
    一日に一回、少しだけなら良いと思いますよ( ´﹀` )私は依存気味になると一日に3つぐらいお菓子の袋開けちゃうくらい食べ続けます…(笑)ファミリーパックのチョコ一気食いとかして食べたあとあちゃーって思います( ´~` )
    本当に3日食べないとそんなに食べたくなくなるので、何とかやってみて下さい(つω`*)その後少しずつ食べるようにすれば、母乳のようですし痩せると思いますよ((∩´︶`∩))

• 5月27日
こまち

同じすぎてびっくりしました。
私も異様にお菓子と菓子パンの量が増えて、全然痩せません...。
多分産後に手っ取り早く食べられるからと思ったら、癖になっちゃったようです(>人<;)

• いちは♡

いちは♡

理解してくれる方がいて嬉しいです。夫も引くくらいお菓子・ケーキ、菓子パンの1日の量がやばい。
    しかも毎日だし…。'賞味期限も長くて手取りばやく食べれるのもありますよね〜〜自由にスーパーやコンビニすら行けないストレスもあります。体重も気になり痩せたいしどぉしたらいいですかね〜〜

• 5月27日
♡mama♡

わかります!!手軽でいろんな種類があり美味しいから朝食の菓子パン辞められません!!

• いちは♡

いちは♡

そうなんです‼︎手軽だし種類も豊富で美味しいんですよね〜〜私なんか普通に朝食食べてから菓子パン2袋ペロリです。娘に見られるとおねだりさせるので素早く食べてます。腹は膨れずカロリーだけ取っている感じになってます(゚∀゚)
    辞めたいのに辞められない。

• 5月27日
  • ♡mama♡

♡mama♡

完全に依存症状態です💦💦食パンじゃ物足りない😅笑

• 5月27日
  • いちは♡

いちは♡

食パンが足りないの分かります。私も、あんドーナツとかコテコテのを選んでます(笑)今回乳詰まりや赤ちゃんの湿疹も出ず余計に気にせず食べてしまってます。
    糖分の依存から脱出したいけど、唯一、食べるのが楽しみやストレス解消でもあるので抜け出せないです。温かくなれば散歩でもして紛れるかな。早く夏が来て欲しいです。

• 5月28日