※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡のっち♡
子育て・グッズ

娘が乳首を噛んで授乳が困難。キズパワーパッドの効果や貼り方を知りたい。

もうすぐ7ヶ月になる娘を育てています!
一昨日から右の乳首が切れてしまい、授乳が辛いです(。´xω×)
ランシノーを塗ってラップパックしていますが、傷口が広がってしまいました。
哺乳瓶拒否なので、保護具を使って授乳してみましたが噛まれて終了してしまいました。搾乳してスプーンであげてみたのですが、数口で嫌がり飲んでくれません。
痛いのを我慢して母乳吸わせた方がいいでしょうか?
またキズパワーパッドは効きますか?貼り方も教えていただけると嬉しいです‼︎

コメント

みほ

キズパワーパッドオススメですよ!
乳首の付け根からおっぱいに向けてはるといいみたいです⭐︎

  • ♡のっち♡

    ♡のっち♡

    キズパワーパッドいいんですね!
    付け根からおっぱいに向けてですね!早速旦那に買ってきてもらいます‼︎

    • 5月27日
ゆう

乳首切れると本当に痛いですよね😭
私も先日ぱっくり切れて、治るのに3週間程は掛かりました…
傷口は乳首の根元ですか?

  • ♡のっち♡

    ♡のっち♡

    痛いですよねー( ;∀;)
    治るのに3週間もかかったんですね!これからの事を思うと心が折れそうです!笑
    はい、乳首の下の根元が切れてます!

    • 5月27日
  • ゆう

    ゆう

    本当に心折れるくらい痛いですよね笑😭
    私はランシーノの様なの塗って、絆創膏を貼って授乳してました!
    少しは痛みが薄くなりますよ!
    上の方が書かれてる様に傷パワーパッド貼っても授乳が出来そうなら、それもよいとおもいます♫
    私は絆創膏の方が授乳し易かったので、そうしてました😊
    根元ならまだ貼れるから良かったです😭

    • 5月27日
  • ゆう

    ゆう

    私は痛み始めて、治し方が分からなかったのでしばらく我慢してたんですが、絆創膏と軟膏で治りも早くなりましたよ♫
    なので、きっと3週間も掛からないと思います‼︎
    授乳の時、痛みで足をバタバタさせてました笑
    本当に苦痛ですもんね😭
    早く治りますように✨

    • 5月27日
nm.y

私も上の子の時に傷パワーパッドが一番痛くなかったです。
乳頭部分ギリギリまで貼ってました。

  • ♡のっち♡

    ♡のっち♡

    そうなんですね!痛みが和らぐのは嬉しいです!
    剥がれない様に上手く貼りたいと思います!

    • 5月27日
♡のっち♡

ですよねー!今は授乳の時間が苦痛です😅笑
絆創膏の方が授乳し易かったんですね!キズパワーパッドで授乳しにくかったら、絆創膏試してみます‼︎
丁寧にありがとうございました😊