
旦那って勉強しないんですかね?😭今2人目つわりです。洗濯洗剤はもうアウ…
旦那って勉強しないんですかね?😭
今2人目つわりです。
洗濯洗剤はもうアウトで洗濯後の服でさえくさいです。
キッチンもきつくて、、、
下味冷凍と、冷食がたんまりで勝手に食べてくださーいって感じです。
後旦那も臭い。
臭いがダメだから洗濯お願いして毎日洗うよう言ってもその日だけ。
子供に冷凍あるもので作って食べさせてと言ってもその日だけで、焼くだけなのですが、、、
旦那本人も臭い!風呂!と言うと怒って上に行く始末、、、
しかもしんどくて横になってると、私のオタ活グッズの話をしてくる。今それどころじゃない。気持ち悪い。ほっといて!と言って横になるのですが、、このやりとり一人目の時もありましたよね?みたいな。
結果子供がまた殆どしてくれます。
焼くだけなので、もうホットプレートで焼いてくれます。
子供はこんなにもレベルアップしていて、赤ちゃん産まれたら私が,やってあげれることはやるからね。と言いますが、、、
旦那は8年立ってもレベルアップしてない。。。
みなさんの旦那さんはどうでした?
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
はじめまして!
私も今絶賛2人目つわり中です🥺
寝込む日が多くて家の事娘のことが全くできず、旦那もやってくれようとはするんですが普段やってないからか全く力になりません💦
こっちが匂いが辛いのにお肉とか焼き出すし洗濯物は色物とわけないし、なんでもかんでも幹太くんの中にいれるし洗い物をさけたらスポンジ油でギトギトだし…

やまだ
本当に。レベルアップしないもんなんですよね、きっと。娘の方がレベルアップしてます、はるかに🤣🤣
しかも無駄に疲れたとか機嫌も悪いし、めんどくさすぎます💦
でも頼らないとやっていけないし、一番めんどくさいです(笑)
コメント