※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
子育て・グッズ

子どもの一歳の誕生日のお祝いやプレゼント、遠方の両親の招待について教えてください。

子どもの一歳のお誕生日、みなさんはどんな風にお祝いしましたか?子供へのプレゼントは何にしましたか?

また、お祝いの席に遠方の両親は呼びましたか?
何でもいいので教えてください!

コメント

さらい

両親はよんでません。
三人でお祝いしました。

舵取りつきの三輪車にしました

• ジャスミン

ジャスミン

お返事ありがとうございます!三輪車いいですね!

• 5月27日

私は、フェルトでバースデーの文字ガーランドを作り、色画用紙でアンパンマンのキャラを作りました。
プレゼントは型はめキューブ?(動物や数字の穴が開いてる所に同じ形のブロックを入れるやつ)にしました。
遠方の両親は両方呼びましたが、家でお寿司取って食べたくらいで特に個室のお店を予約するとかどこかへ出掛けるとかはしませんでした。
ケーキも、大人が沢山いるので手作りはしないで、念のため子供が食べてもいいようにアレルギー対策してあるケーキを注文しました。

• ジャスミン

ジャスミン

ガーランド手作りされたんですね!すごい!
    お寿司やケーキのことも参考になりました!ありがとうございます!

• 5月27日
michan

近場に住んでるので、実家でお祝いしました!
プレゼントはナイキの靴にしました(*^ω^*)

• ジャスミン

ジャスミン

ご実家でされたんですね!靴のプレゼント素敵ですね!

• 5月27日