※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむのまま
妊活

生理前の体温の変化や症状について教えてください。

今は高温期何日目でしょうか?

今回タイミングが合わなかったので、早くリセットして次に行きたいのですが、生理前はいつから体温が下がるのでしょうか?

生理は排卵後14日したらくるんですよね?
生理前の下腹部重い感じは昨日からあるので、そろそろかなとは思うのですが……

わかる方、教えてください!

コメント

Lynn

23日から高温期かな?と思いました💡今日で11日目だと思います◡̈♥︎

deleted user

私も11日目かなあと思います☆
体温が下がり始める日は人それぞれですよ。
数日前から下がる人もいれば生理開始日にきれいにスッと下がる人もいれば、生理が始まっても数日下がらない人もいます。

きっき、いっちママ

私は、13日目かなぁ?と思いました!
違ったらすいません!
私も基礎体温計ってる時そんな感じだったので!

えむのまま

週末に生理のピークが終わってくれたらと思ったのですが、ダメっぽいですね^^;
ありがとうございます!

えむのまま

基礎体温を測り始めたのが最近なので、もう少し様子見てみます。
下がり方は人それぞれなのですね〜。
ありがとうございます!

えむのまま

もし13日目なら週末には生理来てくれるかな♪
タイミングも微妙なので、早くリセットしたいです^^;
ありがとうございます!

きっき、いっちママ

あくまで私の場合ですが15日目で生理が来ていたので、明後日ですかね!
妊活頑張って下さい

えむのまま

ありがとうございます!
早く授かれるように頑張ります(*^^*)