※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつぽよ
妊娠・出産

病院用のパジャマでオススメがあれば教えてください。西松屋にあるか知りたいです。安く済ませたいです。他に持って行くべきものがあれば教えてください。

そろそろ出産準備をしようと思っているのですが、病院用のパジャマでオススメがあったら教えてください!
前開きで長めのもの、と言われたんですが、、、
西松屋とかにありますか?
なるべく安く済ませたいです!
あと、病院に言われてないけどこれ持って言ってよかった!とかありましたら教えてください☺️

コメント

3kidsma-ma

西松屋ありますよー。
デザインはださいですが、気にせずなんでもいいならそれでいいと思いますよ〜

アラレ

私はネットで買いました!授乳パジャマ〜とかで検索しました。
うちの近所の西松屋は小さくてあんまりなかったので、あとはアカチャンホンポにたくさんありました!

deleted user

西松屋やアカチャンホンポにありますよー(^^)

🤍

私はアカチャンホンポとバースデーで
買いましたがアカチャンホンポで
パイル生地のものを買ったのですが
失敗しました!暑かったです!
バースデーで買った普通の前開きの
パジャマが薄手で半袖で便利でした!
ボタンも小さくて外しやすくて
今も使ってます!☺️
私も安く済ませたかったので
色々みてまわったのですが
どこも結局金額変わらなかったです!
私はダサいのは嫌だったので…
おばちゃん風のダサいやつだと
安いかもです😏👊

あこ

1着だけ裾の長いもの授乳口付きのを赤ちゃん本舗で3000円で買いました。
普通のチェック柄です。
もう1着は普通の前開きをしまむらで1500円買いましたよ!
これもMですが、ゆったりしていて今でも着てます。

ぷりん

Amazonで購入しました^_^安くて可愛いの結構ありますよ💕

ちゃそ

デザインにこだわらなければ
バースデーに980円でありましたよ!

みつぽよ


みなさんありがとうございます💓
参考にさせていただきます☺️

deleted user

私は授乳口付きを西松屋で1着、普通のパジャマをイオンとかで2着買って持って行きましたが、私は授乳口なくてもよかったなって思いましたし、マタニティパジャマは長めなので、ベッドで寝返りとかするのがほんと邪魔で不快でした!
他のママさんも普通のパジャマの人が多かったです
退院後もずっと使えますし(^ ^)