※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不眠症ねこ
妊娠・出産

12~13週の妊婦さんが、1000~2000円くらいのプレゼントを探しています。ルイボスティーのティーバッグが喜ばれた経験があります。

妊婦さん❤
今、貰ったら嬉しいものってなんですか??💡
出産祝いとは別で、職場の方に1000~2000円くらいのちょっとしたプレゼントあげようと思ってます🎵
今12~13週くらいです!
つわりはほぼないそうです!
私の時はルイボスティーの水だし出来るティーバッグ(多分1000~2000円分くらい)差し入れされて、気持ちが凄くうれしかったので😄❤

コメント

わ

私だったらカフェインレスのカフェオレが欲しいです(*^^*)
あとはカルシウム・鉄分・葉酸が摂れるお菓子とかが嬉しいです♪

• 不眠症ねこ

不眠症ねこ

回答ありがとうございます✨
    わー確かに葉酸とか私も気にしてました!
    いいですね✨
    参考になります❤

• 5月27日
ちび

その週数くらいのとき、冬だったので冷え防止に腹巻型のパンツ、もこもこの可愛い靴下とか嬉しかったです!
夏でも足元冷やさないようにっていただいたら嬉しいかも(*'ω'*)

• 不眠症ねこ

不眠症ねこ

回答ありがとうございます✨
    靴下とか自分で率先して買わないものもいいですねっ❤❤
    参考になります✨

• 5月27日