
3歳の子供が6日間熱が続いており、小児科を受診しましたが風邪との診断です。咳と鼻水がひどく、不安になっています。今日行く小児科で検査を希望していますが、どのように伝えればよいでしょうか。
教えてください‼️
3歳子供の熱が6日間続いています。
朝下がっているとおもったら
また38度まであがってきました。
何度か小児科受診しましたが
検査はなく、風邪だと。
咳と鼻水ひどいです。
こわくなってきました。
今もしんどそうに横になっています。
今日昼からやっているところは
言ったことない小児科ですが、行ってみます。
いろいろ検査して欲しいです。
血液検査してくださいって言ったらいいんですか?
できる検査全部してくださいと言えばいいんでしょうか?
こんなこと今までなかったので不安です。
- はじめてのママリ🔰

りい
4日以上下がらなければ血液検査してくれるとこがほとんどだと思います。
熱下がらなくて肺炎だっケースもよく聞くので、ちゃんとみてくれる小児科だといいですね。

はじめてのママリ🔰
紹介状書いて貰って大きい病院行くとか、一度血液検査してもらうとかしたいですね。
元気なら風邪が長引いてるとかで様子見るけど、、
ぐったりならちょっと心配になります。
町医者行くより大きい病院の小児科でしっかり診てもらえると安心かな?と😌

はじめてのママリ🔰
お子さんも看病するお母さんもしんどいですね😢
うちの子もそんな感じでマイコプラズマ肺炎でした💦
さすがに6日も熱が続いていたら血液検査やレントゲンなどしてくれると思いますが、、
コメント