※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊活

排卵検査薬が陽性だった18日にタイミングを取ったが、23日に生理が来た。生理予定日と1日ずれているが、何かおかしいのか気になる。

こんなことありますか?
ルナルナ、ラルーンで7日排卵日、22日に生理予定日でした。
ラッキーテストの排卵検査薬が陽性になったのが18日でした。
なのでかなりずれたな〜とおもって一応18.19にタイミングとったんですが23日に生理がきました。
ルナルナ、ラルーンの生理予定日が22日なので1日違いますがあってるんですよね…
どういうことなんだろう…
2日間続けて頑張ってタイミングとったのに…

コメント

こんちゃん

私も同じようなことありました!
排卵検査薬が陽性でタイミングとったのに5日後に生理きたり💦
排卵検査薬ではちゃんと排卵したかまでわからないので、基礎体温と併用した方がいいですよ(><)
もう基礎体温つけていらしたらすみません💦

• ちぃまさ

ちぃまさ

基礎体温つけてないんです…やはりつけた方が良いんですね!
    その時はどうでしたか?

• 5月27日
  • こんちゃん

こんちゃん

私の場合無排卵でした💦
    排卵検査薬で陽性が出ても必ず排卵するとは限らないので、基礎体温を測ってその後高温層に入っているか確認した方が確実です(><)

• 5月27日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

何回も申し訳ないんですが無排卵で病院とか行きましたか?

• 5月27日
  • こんちゃん

こんちゃん

2人とも不妊治療受けて授かりました💦
    私の場合排卵障害だけじゃなく卵管閉塞もしていたので治療しないと妊娠出来ず😅

• 5月27日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

そうでしたか。
    もう一度検査薬使ってみて排卵してなさそうだったら病院行ってみます!
    ありがとうございました😊

• 5月27日