
小学生低学年のお子さんにお聞きしたいです!1年生の息子です!運動会の練…
小学生低学年のお子さんにお聞きしたいです!
1年生の息子です!
運動会の練習がもうすぐ始まるそうで汗拭き用にタオルを持たせるように言われました!
フェイスタオル、ハンドタオルどちらのタイプを持たせていますか?
大は小を兼ねるでフェイスタオルか?と思ったのですが本人は小さいのでいいよーと言うのでとりあえずハンドタオルを準備しました🤔
どっちでもいいのは承知なのですが低学年のお子さんどちらにされてますか?
- ママリ

はじめてのママリ🔰
ハンドタオル持たせてます!

あーりん"(∩>ω<∩)"
末娘も1年生です。保育園時代から水遊びがある時はスポーツタオルを持たせていたので、学校でもスポーツタオルを持たせる予定で、既に購入し名付けも終わっています。厚手のものじゃなく薄手のものなら、1年生でも使いこなせるし、ちゃんと汗も吸収してくれそうなので、我が家はハンドタオルの選択肢はありません🍀

はじめてのママリ🔰
ハンドタオルは普段の手拭き用で、汗拭き用は首に巻けるようにフェイスタオル持たせてます。
コメント