※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2700gで産まれた男の子なんですが1ヶ月健診前もう4000gあります。飲ませ…

2700gで産まれた男の子なんですが1ヶ月健診前もう4000gあります。
飲ませすぎでしょうか?
完ミで3時間おきに100mlあげています。
2時間〜2時間半で泣いて起きて指吸いの勢いがすごいので足りないのか?とか思うのですが飲ませすぎな気がして3時間経つまでオムツ替えたり抱っこでなんとか乗り切ってます。

コメント

ポセイドン

娘2800→1ヶ月健診で4100強
息子2945→1ヶ月健診で4200強
で順調とのことだったので、飲ませすぎってことはないと思いますよー!😊

はじめてのママリ🔰

3人いますが、みんなそれくらいの増え率ですが、飲ませ具合もオッケー、順調だと言われました👍