※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaya
家族・旦那

自己中で気分屋な旦那。今まで色んなことで悩まされました一昨日の話で…

自己中で気分屋な旦那。
今まで色んなことで悩まされました
一昨日の話ですが
旦那が泊まりで遊び(釣り)に行き深夜ご機嫌で帰宅しました。晩御飯食べると言うので支度して帰りを待ってた私はイライラしながら準備しました。
そんななか
「晩御飯いらない」の一言。
次の日、食材が余っていたので
前日の残りで晩御飯準備して
帰りを待ってたたら
釣ってきたイカを天ぷらしてほしかったらしくキレられ
遊び疲れなのに
「俺はここ二日ろくに寝てないんだ」
と言われ
晩御飯準備しても
「食べないからいい」
と私を無視するようになりました。
今まで幾度となく同じ事があり
今さらながら結婚したことを後悔しています。
経済的に子供三人養う事が難しく離婚は今すぐできません。
私はどうしたらいいのでしょうか?
もうわからなくなりました。
私が悪いのでしょうか❓

コメント

Ramuto

旦那さん…それはちょっと酷すぎますね(-ω-;)
kayaさんは悪くないと思います!
ウチの旦那も趣味がミニ四駆で週末出かける約束をしていても、仲間内で集まる事になると予定を変更されます。
そんなに仲間が大事なら仲間と結婚したら良かったんじゃないの?って毎回イラッとしてます。
でも…離婚となると夫婦だけの問題では無くなりますね。
子供の事とかお金の事とか…悩ましい問題ですね(A;´・ω・)

  • kaya

    kaya

    幾度となく離婚を考え、ちゃんと話せばわかってくれるかも知れないと、期待した私が悪かったんです。
    結婚して11年になりますが、もっと早く将来の事をもっと早く考えた方がよかったのかも知れません。
    子供たちの事も考え前に進みたいと思います。

    • 5月27日
ゆりまま

私の旦那と同じですね
もう無視でいいと思いますよ
私ももう無視してます

  • kaya

    kaya

    私だけじゃないんですね。
    ちょっと気持ちが楽になりました。無視っていつまで続くんですか?ずっとですか?

    • 5月27日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    2日ぐらいですかね

    • 5月27日