shion
わたしは割り切って生活してます。
経済的にもわたし一人じゃ無理です。
息子のためにいるようなもんです。
モラハラ気質もありそこは腹が立ちますが、シカトしてます。
ぷ〜たん
お互いかはわかりませんが私は子供の為に一緒にいますができれば今すぐにでも離婚したいです。
旦那が嫌みたいですが。
経済的って言ってもそんなに稼いでないので離婚しめ3人で暮らした方が楽になる気もします😮💨
shion
わたしは割り切って生活してます。
経済的にもわたし一人じゃ無理です。
息子のためにいるようなもんです。
モラハラ気質もありそこは腹が立ちますが、シカトしてます。
ぷ〜たん
お互いかはわかりませんが私は子供の為に一緒にいますができれば今すぐにでも離婚したいです。
旦那が嫌みたいですが。
経済的って言ってもそんなに稼いでないので離婚しめ3人で暮らした方が楽になる気もします😮💨
「旦那」に関する質問
旦那休みで部屋にこもりっきり。 2人泣いててこっちはバタバタ家事。 泣き声聞こえてないのかな?抱っこぐらいしてよ って思いながら過ごし、数時間後部屋から出てきて 「ずーーっと泣いてたねぇー😭」 って言われました…
義祖父の十三回忌に欠席はまずいでしょうか? どちらを優先するか… 当日、上の子が中学受験をするので大切な模試があります。 もう本番2ヶ月前なのでラスト模試の一個前で志望校判定です… 試験会場が遠いので私は付き添…
産休育休中の生活費分担どうしてましたか? 本来旦那と同等に稼げるのに、現在手当が少なく 俺の稼ぎに感謝しろと言う趣旨のことを言われ腹立ちました… 数年は時短で低い給料が続きそうです😇
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント