※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう旦那さんに関心なく、経済的な理由やお互い子供のために一緒にいる…

もう旦那さんに関心なく、経済的な理由や
お互い子供のために一緒にいるだけの方いませんか?
本音も言えないので一緒にいるのがしんどいですが、
私が精神疾患もありなかなか離婚というのも踏み切れません。
同じような方は離婚予定ありますか?もう割り切って生活してますか?

コメント

shion

わたしは割り切って生活してます。
経済的にもわたし一人じゃ無理です。
息子のためにいるようなもんです。
モラハラ気質もありそこは腹が立ちますが、シカトしてます。

ぷ〜たん

お互いかはわかりませんが私は子供の為に一緒にいますができれば今すぐにでも離婚したいです。
旦那が嫌みたいですが。
経済的って言ってもそんなに稼いでないので離婚しめ3人で暮らした方が楽になる気もします😮‍💨