※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

ディズニーランド、シーのアトラクション交代利用についてです。10ヶ月…

ディズニーランド、シーのアトラクション交代利用についてです。
10ヶ月、5歳、7歳の子ども+夫と私の5人でディズニーに行きます。

例えばですがタワーオブテラーに乗りたいとなった場合、5歳の子ども+夫で先に乗り、その後交代利用で7歳の子ども+私が乗ることはできるのでしょうか🤔?
それとも、この場合交代利用は出来ず一回一回並ばないといけないのでしょうか?

コメント

thisk♡

できますよ!☺️
並ぶ前に交代制度を利用したいことを伝え人数確認の時も再度伝えると間違いないと思います◎

10ヶ月のお子さんがいると難しいですもんね🫨

𝚗 ☁️

できますよー!
交代利用ってキャストさんに言うと案内してもらえます!
ちなみにこれはプライオリティなどでも使えます!