
コメント

はじめてのママリ🔰
①私の場合は15w6dでマクドナルドしてます。
②今回初めてのマクドナルドなのでまだ出産した経験なくお応えできかねます💦
③2泊3日でした

み
手術お疲れ様でした。
①20週で頸管長1,7cmで入院、21週5日で手術しました。
②まだ産まれていません。今日抜糸します!
③26週で退院し、その後自宅安静中です。
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとございます!
今日抜糸なのですね!36週までお腹の中にいてくれて本当によかったです!
私も自宅安静なれば嬉しいです…。
励みになります!- 4月30日

mama
1人目が切迫早産で長期入院だったため、2人目は子宮頸管無力症と診断されマクドナルドしました!
①14wで手術しました。
②予定帝王切開からの緊急帝王切開でしたが、38w0dで出産しました。
③マクドナルドは2泊3日、その後は出産まで入院してません。
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
お一人目から大変でしたね…。
38週まで出産が持って、その後退院できて入院しなかったと私も勇気もらいました!
ありがとうございます!- 4月29日

はじめてのママリ🔰
①17週で手術しました。
②事情があり、36週5日で予定帝王切開でしたが、頚管も十分ありましたし、まだまだ産まれる気配はありませんでした🙌
③1週間以内に退院し、そこからは出産まで入院していません😌
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
退院できない可能性もあるのかな?と不安もあったので退院された話を聞くと少し安心します!
ありがとうございます!- 4月29日

はじめてのママリ🔰
少し前の質問ですが、私も過去に同じような心配をしたのでお力になりたく、、、回答させていただきます!
①23週で子宮頸管無力症の診断を受けてマクドナルド手術を受けました
②赤ちゃんが小さめだったこともあって抜糸が38w後半で、その翌日に陣痛がきて産まれました
③手術後はずっと自宅で過ごしていました!ほぼ寝たきりでしたが、制限はあまりなくてたまの外出はOKだったので月一くらいは車椅子でベビー用品見に行ったり、2.3日に一度は近くのスーパーに行ったりはしていました🙈
-
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!
予防的な手術はよく聞くのですが、今回の手術は胎胞が見えてるとかの緊急手術だったので、同じような方のお話はすごく参考になります!
ありがとうございます!- 5月27日
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
二人目の妊娠でまさかこうなるとは思わず…
お互い無事に出産できることをお祈りします!!