※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福くるちゃん
妊活

妊娠超初期症状で悩んでいます。生理予定日が4日で、風邪っぽい症状や異変があるので妊娠検査薬を使うべきでしょうか?

妊娠超初期症状なんですが、生理予定日が4日なんですが、風邪っぽい?体が暑くてやたら汗だく、頻尿で下痢と普段の生理前にはない感じなんで、妊娠検査薬で調べてみようと思うのですが、フライング過ぎますかね?それとも、症状自体気のせいですかね?

コメント

Shi♡

私も妊娠初期です!
体温が高く眠気やだるさがあり
生理予定日から6日後に検査薬で検査をして陽性でした。
早くと先走る気持ちはすごくわかります♡
確実さとお金の事を考えたら後2日安静に待つのもいいと思います(^^)

授かっているといいですね♡

福くるちゃん

やはり生理予定日を過ぎてからのが確実ですよね。
ちょっと気持ちを落ちつけて検査はもうしばらくは我慢します。ありがとうございます🎵

(。・・。)

私も生理予定日は4日です。
私の場合は前々回1週間生理遅れ
、前回2週間遅れだったので、ルナルナでの生理周期は35日となってしまい、4日が生理予定日となってました。
が、6月27日には妊娠検査薬はクッキリ陽性でしたよ。
今現在は風邪っぽい、体があつい、頻尿、下痢の症状があります。

フライングの気持ちよくわかります…
授かっているといいですね♡

福くるちゃん

そうなんですね!
うぅーフライングしてしまいそう。
赤ちゃん出来てたら嬉しいから、いい風にしか考えられないけど、とりあえず明日まで我慢します。
大体、生理予定日で生理来てるし、来なかったら旦那も居てるので一緒に居るときに検査しようかなって思ってます😃

りんごひめ

妊娠初期症状って、ほんとにわずかなもので、気の持ちような部分もあるのかなと思います。
私の場合は生理痛や重だるいいつもの生理前症状がなかった周期に妊娠してました。

福くるちゃん

そうなんですね。
いつもの感じがないときなんですね。
いつもの感じって簡単なようで難しいですね。

福くるちゃん

ごめんなさい。お礼していませんでした。
ありがとうございます。

福くるちゃん

お礼が抜けておりました。すみません。
ありがとうございます。